オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

スイスに到着?!!!

こんにちはー。昌磨に影響されて仔犬と触れ合いたくなり、

豆柴カフェに目を付けていたものの、

外出自粛期間を経て 豆柴⇒昔よく追いかけられたサイズの柴犬 に成長していて

驚いた種子島ぴーです。ちょっと無理だなぁ(笑)

 

そんなことを考えていたら、

アレ?? いつのまに??

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

スイスからのお知らせと留守番の! #書斎に特等席のEmma #宇野トロ #宇野Emma #宇野昌磨

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

 

表示されない人のために貼っておきます。

これは、トロちゃんですよね??

f:id:tanegashimapi:20201001173520j:plain


うーん、かわいい。

昌磨といるとタオルのように見えるトロちゃん。

 

しかし、つい先日、日本にいたはずなのに、

f:id:tanegashimapi:20200928232614j:plain

 

いつの間にスイスへ??

 

元気にお散歩してるけど、

地面のタイルが日本の商店街と同じに見えるよー(笑)

f:id:tanegashimapi:20201001173617j:plain

 

これは、いったいどーゆーこと???

 

1.本物のトロちゃんがどこでもドアでスイスへ

2.さびしい昌磨が、現地で第二のトロちゃんをレンタル

3.実は昌磨は日本にいる

 

どれなの~??(笑)

 

どれにしても、昌磨よかったね。

私も、なんか元気が出てきたぞ!!


にほんブログ村