オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨とネイサンのツーショット来るか?!

こんにちは。昌磨が大阪に向けて出発したようです。

もう合流したかな。

 

f:id:tanegashimapi:20220401130354j:plain

【アイスショーに出発‼️】#uno1ワンチャンネル #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #いぬとの暮らし #フィギュアスケート #スターズオンアイス - YouTube

 

少し遅めの合流。グループナンバーは出ないのかな?

それとも、得意の「ほかの人についていけばだいたい分かる」の技を使って、

数時間で合わせるのか🤔

 

そして、今頃の遅すぎるお知らせですみません。Twinkle ICEさんから案内が来てました。

 

本日14時30分ごろから、YouTubeでスターズオンアイスの記者会見があります。

 

www.youtube.com

 

アイコンに昌磨とネイサンとかおちゃんが出ているから、

3人が出る可能性あり。

 

昌磨とネイサンのツーショットが見たいなぁ。

ネイ「コングラチュレーションズ!!」

昌磨「テンキュー♡」

ネイ「アイム ソー ハッピー フォー ユー」

昌磨「メイビー♡」←とりあえず、メイビーね。

 

あ、カメラの前ではやらないか(笑)

やるとしたら、会った瞬間に言ってるな。

 

それから、TBSフィギュアスケート公式(twitter @TBS_figure)(FACEBOOK  @TBSfigureskate)にて、練習風景などのフォトが公開されています。

私もさすがにtwitter見始めました。(見るだけ)

いい!!写真、すごくいい!!

 

また、それに先立つ13時30分ごろより、

宮原知子選手の現役引退発表会見がYouTubeで配信されます。

【LIVE】宮原知子 現役引退発表会見【フィギュアスケート】 - YouTube

 

明日からのスターズオンアイスでは、全公演にて、休憩時間中に宮原選手とゲストのスペシャルトークショーを実施するそうです。

トイレに行列しているあたりにも、スクリーンをプリーズ😂

 

また、号外スペシャルパンフレットが来場者に配布されるそうです。

スペシャルトークには、どこかで昌磨も登場しそうです。

いよいよアイスショーの季節がスタートしますね!!


にほんブログ村