オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

いち日いち昌磨

こんばんは。久しぶりに太陽が戻った東京で、元気いっぱいな種子島ぴーです。

 

さて、最近、昌磨が1日1回ひょっこりと現れてくれないと、

物足りない感じになっています(笑)

 

公式サイト、アップロードチャンネル、樹君のSNS、スポンサーさんの映像etc.

すっかり、ぜーたくなファンになってしまいました(笑)

 

今日も、「特にニュースはないのかなー」と思っていたら、

ひょっこりとYouTubeに現れてくれた昌磨。

声だけですけどね(笑)

 

私はOjiGamingをチャンネル登録しているので、

パソコンを立ちあげていたら、ひっそりと番組スタートのお知らせが。

 

f:id:tanegashimapi:20200928232552j:plain

 

ゲーム好きでもなんでもないのですが、

ターボさんとゴリさんの声が、なんか心地いい!!

なので、BGMにして仕事をしていました。

 

そうしたら、

「いるよね。昌磨君いるよね?」みたいな会話が!!

 

どうやら、聴視者には聞えないけれど、守護霊or背後霊のように、

昌磨がゴリさんのところへ降りて来ているようでした。

 

「イヤフォンにしたら聞えた」という信憑性のない(?)コメントがあったので、

あわててイヤフォンに切り替えたところ…

 

「 スマブラが見たいなー」という昌磨の声が聞こえてきました(笑)

スイスから、配信を見ていたようです。

 

 空腹を我慢して、昌磨の画面登場を待ってみましたが、

「スマブラやらないならまた今度〜」と言い捨てて(笑)、引き上げていったようです。

 

f:id:tanegashimapi:20200928232539j:plain

 

まったく、モグラたたきのように神出鬼没な昌磨。

ヘビーな昌磨ファンは油断がならないですよね(←他人ごと)

 

そして、お兄ちゃんが不在な中、けなげに2匹の面倒を見ている樹君。

トロちゃんとエマちゃんが、またまたお仕事に出かけたようですが、

グッチの高級ペット用品のお仕事じゃないですよね?

 

f:id:tanegashimapi:20200928232614j:plain

軽々と二匹持ち

 

チャンピオン犬の血統らしいので、

GucciやHermèsのペット用品のCMに出てもおかしくないと思うけど。


f:id:tanegashimapi:20200928232629j:plain

 

さてこちらは、風間直樹選手のインスタに登場した昌磨。

つやつやと健康そう。

 

 

そして、ここまでミズノさんのエメラルドグリーンのウインドブレーカージャケットを

ヘビロテするとわかっていたら、

購入しておいたのに、、、などと思う。

 

f:id:tanegashimapi:20200914010858j:plain

私の顔には似合わないグリーンだったので、迷いに迷ってパスしたのですが、、、

 

一方で、コロナ自宅待機中に昌磨がヘビロテしていたシャーベットオレンジのロンTは、

予想外におそろいとなりました。

 

f:id:tanegashimapi:20200929010615j:plain

 

まさかシャーベットオレンジを昌磨が着るとは思わず、

グレーと迷って購入したのですが、

 

f:id:tanegashimapi:20200929010909j:plain

 

珍しく明るい色のシャーベットオレンジをよく着ていますよね。

 

今後は、コラボグッズの中で、

昌磨がどれをヘビロテするかを予想するのも楽しそうです。


にほんブログ村