オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

106回も買ってました。

※この記事にはPRを含みます。

 

私は、コーヒーをよく飲みます。

 

 

朝起きて飲んで、仕事中に飲んで、甘いものを食べるときに飲んで、ブログを書きながら飲んで…。1日4杯は飲んでいると思います。

 

かなり前のブログで、澤井珈琲Beans&Leafをご紹介したことがありました。


今回、楽天市場でまた珈琲を買おうとして、気づきました。

 

 

なんと、106回も、澤井珈琲で購入しているではありませんか!

 

すごくないですか?! 我ながら、びっくりです😱

澤井珈琲を信用し過ぎ(笑)

 

最近は、1杯ずつ熱々が淹れられるドリップコーヒーを愛飲していますが、

 

 

だいたい、スーパーセールやお買い物マラソンで、

いろんな種類が詰まった福袋タイプを購入するので、

一度に買う量は、200杯~300杯分になります。

 

 

1回250杯で計算しても、250杯×106回で、2万6500杯分も買ったことになります😱

澤井珈琲に対する、絶大な信頼(笑)

なので、自信を持っておすすめします。

 

私は、濃くて深みと甘みがある、酸味弱めの種類が好きなので、

澤井珈琲でのおすすめ商品ナンバー1は、「やくもブレンド」です。

 

 

疲れが取れる、至福の一杯。

 

おすすめ第2位は、「豆太のブレンド」。

 

コクとかすかな甘みがあって、

冷えちゃったら、ミルクを入れてレンジでチンすれば、カフェオレとしてもおいしいです。(最初からカフェオレにしても、もちろんおいしい)

 

第3位は、「アニバーサリーブレンド」。

 

 

確か、澤井珈琲がベストショップに選ばれたときに、

店長さんがブレンドした商品だったと思います。

ちょっといいことがあったときや、お誕生日などには、手に取ってしまいます。

 

午後の眠気を吹き飛ばしたいときは、「ブレンドフォルテシモ」。

 

 

「濃い味ブレンド」を、少な目のカップに淹れて飲むと、気分が引き締まります。

 

 

予算を抑えたいときは、

ビタークラシックやマイルドブレンド、ビターブレンドもおすすめです。

 

私は、セールでしか買いません。

スーパーセール、今週のセール、お買いものマラソンなどなど、

澤井珈琲は、「他のショップには絶対に負けません」と宣言したセールをよくやっているので、

興味がある方は、メール登録して、ショップを時々のぞいてみてください。

本日2月4日の20時から、お買い物マラソンが始まります。

 

こちらのページ楽天お買い物マラソン|澤井珈琲Beans&Leafに、半額クーポン、20%、15%オフクーポン(6600円以上購入の場合)、各種割引クーポン、秘密のプレゼントキーワードなどなど、お得なものがたくさん書いてあります。

珈琲を買おうかな、という人は、絶対に見た方がいいです。

こんなことを言ってはなんですが、定価でおまけなしでは買わないほうがいいです(ショップの方、すみません)

 

ちなみに、半額クーポンは瞬殺で枚数上限に達するので、

私はまだ1度しかゲットできたことはありません。

 

今回のセールは、2月4日の20時から、2月10日(土)の1時59分までです。

 

私が今回狙う目玉商品は、200杯5,959円の【2/10 1:59迄 最大P11倍】 ドリップコーヒー 200杯 珈琲 ドリップパック 送料無料

ドリップバッグ ビタークラシックお試し30杯分福袋1500円→999円 を付けて、ラインのお友達クーポン20%オフを使うコースです。

 

澤井珈琲Beans&Leaf