オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

島田高志郎くんのインスタライブよかった~

こんばんは。

21時から島田高志郎くんがインスタライブをすると告知があったので、

ダツシュで帰宅しました。

 

スクショタイムより

 

アーカイブを残してくれて、さっそくアップされています。

⚠️もうすぐ消しちゃうそうなので急いで見てね。

 

インスタライブに不慣れと言いながら、たっぷり1時間話してくれたあと、

話が尽きずに時間切れに。

 

すぐにまたライブを始めてくれて、30分くらい話してくれたかな。

合計1時間半くらい?

 

滑走屋を当日の朝に出演キャンセルせざるを得なかった話、泣いちゃった。
高橋大輔ファンの方、大ちゃんに対する思いもたっぷり話してくれましたよ。


新しいSPのことや、早稲田オンアイスのこと、
ワンピースの話、振付師としてのジェフとステファンの共通点等々、

本当に盛りだくさんで、これ無料で聴いていいのかしら?と思いました。

 

スクショタイムより


高志郎くんは、演技はもとより、にじみ出る人柄が大好きなんです。

誠実で上品でクレバーで優しくて、私はストライクです。あ、誰でもそうか(笑)

きょうのインスタライブを聴いていて、本当に頭がいいなと思いました。

やさしいだけじゃなくて、言うべきことは、はっきり言う。海外暮らしのたまもの?

だけど、言葉の選び方が秀逸なの😍

英語も、頭の中で翻訳したりせずに、ナチュラルに出てきてましたよね。

 

 

今年の目標は、高志郎くんにお手紙を書くことです。本日決定しました(笑)

筆不精なので、アイスショーに行っても、見て帰るだけなのですが、

高志郎くんが、手紙は全部読んでいるし、声をかけてもらったりするのもすごく励みになると話していたので、今年はお手紙を書こう。

氷艶かな~