オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

海外行くより緊張してる。明日は大阪「THE ICE」。

f:id:tanegashimapi:20170730192031j:plain

 

あれっ、私、海外旅行に行くより緊張してるかも。

 

明日は、東京から日帰りで「THE ICE」大阪公演に行ってきます。

 

チケットを盗まれないようにバッグの奥に入れて、

 

新幹線の切符を受け取って、

 

100円ショップで薄いクッション買って、

 

お昼を食べるタイミングを逃したときのために「1本満足」持って、

 

寒かったときのために携帯用ジャケット放り込んで、

 

暑かったときのために扇子忍ばせて。

 

そうそう、オペラグラスも必要だよね。

 

なんか、プチパニック。この時点で汗だくです。

 

大阪の明日の天気は、晴れのち曇。最高気温35度。

 

しっかりと、この目に浅田真央の滑りを焼き付けてきたいと思います。