オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨の巨大パネル、大阪に現る&婦人公論を買いに書店へGO!

コラントッテさんの本社ビルに、クールな昌磨登場

こんばんは。ビールと枝豆で、暑さをしのぎながらブログを書いている種子島ぴーです。

f:id:tanegashimapi:20180727000143j:plain

私は枝豆が大好きで、学生時代に一人暮らしをしているときは、夜ごはんが「枝豆一束」ってこともありました(笑)。最近の枝豆は、枝や根っこが付いているものは珍しくて、カットして袋に入っているんですよねー。まっ、いいか、そんなことは(笑)

 

さて、暑い暑い大阪の街に、宇野昌磨選手の巨大パネルが登場しましたー。

 

写真のチョイスが独創的でいいですね。乱れた前髪とするどい眼光が、今までにないパターンです。

普通、目に髪がかかったカットは避けられるのですが、OKを出すとは、さすが昌磨陣営(笑)。コラントッテさん共々、ニーズを把握してますね。

 

週末の大阪に「The Ice」を見に行く方は、必「コラントッテ本社参り」ではないでしょうか。

私は、翌週の名古屋の「The Ice」に行くのですが、次の日に大阪に泊まって食い倒れツアーをする予定なので、時間があれば見に行きます。

 

f:id:tanegashimapi:20180727003008j:plain


ただ、お好み焼きを食べに行く時間と昌磨の写真を見に行く時間を天秤にかけると・・・お好み焼きを優先させていただきますよ(キッパリ!!)。

 

大阪は海外からの旅行者が多いので、昌磨&コラントッテさんのPRにいいですが、欲を言えば、「コラントッテさん、銀座の街にも巨大パネルをお願いいたします」

 

「婦人公論」の最新号は、必購入です!!

まず、表紙が浅田真央ちゃん。篠山紀信氏撮影の「ゼロから」。

この写真が、ほんとーに素敵なんです。

 

f:id:tanegashimapi:20180727003623p:plain

 

楽天ブックス

 

さらに、記事中の注目記事に本田武史氏

「コーチが明かす再挑戦の胸の内
髙橋大輔が帰ってくる! 厳しくも輝ける場所へ――
本田武史」

 

抜粋記事がリンク先で読めます!

本田武史 髙橋大輔が帰ってくる! - 婦人公論.jp

f:id:tanegashimapi:20180727004117j:plain

 猛暑の大阪で昌磨の巨大パネルを見て、頭がくらくらしたところで、クーラーのきいたカフェで婦人公論を読む週末はいかが?!!