オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

「昌磨君が大好きです。本当に大好きで」なコラントッテ社長

こんにちは。暑いですねー。水分補給は大丈夫でしょうか。

さて、1カ月後に新規株式公開を控えたコラントッテさんも、熱いです!!

 

先日の新CM発表会、断片的に動画がアップされていましたが、

YouTubeでロングバージョンが公開されています。

 

f:id:tanegashimapi:20210609151428j:plain

 

その冒頭で、昌磨と小松克己社長の出会いと関係性について、社長自らが語っている部分がありました。

 

私は、コラントッテ社員の方が、昌磨がコラントッテを愛用しているのを発見したと思っておりましたが、違ったようです。(社長によると)

以下、社長コメントを抜粋させていただきます。

いよいよ明日5月25日から、コラントッテ新 CM が 放送されます。今回のCM は コラントッテの企業と製品を多くの方に知っていただき、フィギュアスケートの宇野昌磨選手に出演していただきました。

コラントッテのものづくりの姿勢と宇野昌磨選手のスケートに真摯に取り組む姿を重ね合わせて、そして、ちょっとユニークさも加えさせていただいた CM を作成させていただきました 。

CMはもちろんメイキング動画は、コラントッテと宇野昌磨選手との結びつきが分かるものになっておりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。 

ある日、テレビを見ていましたら、若手で将来有望な宇野昌磨選手が、コラントッテTAOを首につけて いるのを見まして、ちょっとびっくりしまして、早速連絡を取り、ちょっと前の型のTAOをつけていましたもんで、新しいTAOをお渡しさせていただきまして、現在の関係が生まれました。 

2017年には、コラントッテの「宇野昌磨選手モデル」というのを作成したところ、発売前から、もう予約が…問い合わせが殺到しまして、もう発売以前で売り切れたというすごい反響に驚きまして、その後、毎年、「宇野昌磨モデル」というのを数量は限定で販売しておりますが、年々反響が大きくなっていくのが、もう本当に目に見える。宇野昌磨君のファンの多さが、どんどん増えていってるのを実感しております。

私もあの、個人的に宇野昌磨くんが大好きです。本当に大好きで、 昌磨君も私の事を、多分ですけど、大阪の親戚のおっちゃんぐらいに思ってると思います。 あと、弊社と契約させて頂いてすぐに全日本で優勝し、その後4連覇も しており、私が 観戦しに行くと、 常に金メダルと自負しております。

 

と、昌磨ラブ💛を隠さない小松社長。

スイスでも日本でも、愛され昌磨なのであった。

 

f:id:tanegashimapi:20210609153219j:plain

ランビエールには負けない!!

このあと、コラントッテ製品の成り立ちなど、感動のお話が紹介された後、

かわいく誠実な昌磨のCM撮影の様子、昌磨と樹君のツインズ対談、超簡単な早口ことば「肩肩固い 肩固かったら 買ってコラントッテ」が続きます。

 

納涼もかねて、ぜひご覧ください。

www.youtube.com

 


にほんブログ村