オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、高志郎くん、ゆまち、コラントッテ25周年お祝い

こんばんは。今夜の東京は、頭が痛くなりそうなくらい寒いです。

そんな中、宇野昌磨選手を長年にわたりサポートしてくださっているコラントッテさんが、25周年を迎えました。

 

コラントッテ創業25周年特設サイト>>

 

設立された1997年は、香港返還の年ですね。

昌磨が生まれた年でもあるので、やがて両者は出会う運命だったのでしょうか。

 

今でこそ、日本の著名なアスリートがコラントッテの契約選手として名を連ねていますが、

昌磨をサポートしてくれ始めたときは、知名度は高くなかったし、契約アスリートも少なかった。

スケート関連の人は、いなかったと記憶しています。

 

「colantotte」という文字の並びから、イタリアの外資系企業だと、すっかり思い込んでいた私😂社名の読み方もわかりませんでした。

 

まさか、「肩、こらんとって」のダジャレで、社長がコテコテの関西人だったとは😂

 

でも、出始めの昌磨といち早く契約してくれたし、

試合会場で、スポンサー席がガラガラのときでも(誰も座っていない時でも)、

小松社長だけは座っていたりするので、

昌磨と一緒にコラントッテさんも応援しちゃってる人は少なくないと思う。

 

昌磨、高志郎君、鍵山選手から、お祝いのメッセージが公開されていますが、

さすが、パートナーシップの長い昌磨。

 

高志郎君、ゆまちとは、「コラントッテ」のアクセントが違います。

聞き比べてね(笑)

 

樹君風の昌磨。

【コラントッテ25周年】宇野昌磨選手(フィギュアスケート)からのお祝いメッセージ【Colantotte】 - YouTube

 

品よく、心がこもったメッセージ

【コラントッテ25周年】島田高志郎選手(フィギュアスケート)からのお祝いメッセージ【Colantotte】 - YouTube

 

やまち、元気かなー

【コラントッテ25周年】鍵山優真選手(フィギュアスケート)からのお祝いメッセージ【Colantotte】 - YouTube

 

意味からすると、昌磨のアクセントが正解です👍

マーケティング上、おしゃれな雰囲気を演出するには、高志郎君、ゆまちのアクセントが👍

 

マッテオ君とかグラッスル君とかと提携して、

「Colantotte」をイタリア風に発音してみてほしい気もします。

新しい宇野昌磨モデルが、もうそろそろ発表されるころかな。

 

25周年記念のスペシャル企画が展開されるようです。

第一弾は、9等身モデルの高志郎君がモデルをつとめる

オリジナルパーカー。

 


こーしろー君が着ていると、素敵に見えてほしくなる。

肩こり解消てかコンプレッションウェアの機能はないようです。

私の場合、ネックレス、ブレス、部屋着にサポーターetc.と、これ以上磁気を増やしても、どーにならない気はしますが😂

 

とにもかくにも、25周年、おめでとうこございます。

宇野昌磨選手を、これからもよろしくお願いいたします。