オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

コラントッテ6スターズ

なんか、コラントッテ さんが、すごいことになってます。

先日、中田璃士選手と新たにアドバイザリー契約を結んだので、

「昌磨引退後も見据えているのかな~先見の明があるなぁ」と思っていましたが、

なんと、三浦佳生くんとも新規アドバイザリー契約を結びました。

 

コラントッテ【公式】 on Instagram: "【契約選手のお知らせ】 この度コラントッテはフィギュアスケートの三浦佳生 選手と新規アドバイザリー契約をいたしました。⛸️❄️ 昨シーズン大きく飛躍し、これからが楽しみな選手です! 共に進んでいきましょう! #コラントッテ#コラントッテネックレス #colantotte #colantottejpn #肩凝り #肩凝り改善 #肩コリ#首凝り #首コリ #筋肉疲労 #筋肉疲労回復 #腕コリ #RESNO #resno #血行促進 #血行改善 #磁気ネックレス #磁気 #フィギュアスケート #三浦佳生"

 

すばらしい!! 日本男子スケーター、一網打尽ですね。

いや、失礼。

毎回、試合会場に社長自ら足を運んでいらっしゃるので、

キラッと光る選手を発掘したり、応援したくなる選手を見つけたりされるのでしょう。

 

でもって、何ですか、このかっこよすぎるサイトは!!

6STARS

【6 Stars】コラントッテがサポートするフィギュアスケーターたち | コラントッテ【公式】

 

いつの間に、こんな撮影をしていたのでしょうか??

いや、一部の選手は見たけれど、全員そろうとさらにいい。

パロディじゃないかと思うくらい、6人ともモデルみたいに決まってます。

 

上記の公式サイト、とても充実しています。

【選手たちの幼少期】の写真もあるよ。みんなかわいすぎる♡なんか、小さいころの顔、6人似てる??

 

そして、今回も、灼熱のザ・アイスに出展されるコラントッテさん。

今年の購入特典は、アクリルスタンドだそうです。

これは、欲しい人、多いのでは。

 

コラントッテ【公式】 on Instagram: "いよいよ明日から始まる THEICE2023 に コラントッテブースも出店します 今年の購入特典はアクリルスタンド! 詳細は店頭にて🙇 暑い日が続きますので体調にお気をつけてお越しくださいませ☀️ #コラントッテ#コラントッテネックレス #colantotte #colantottejpn #肩凝り #肩凝り改善 #肩コリ#首凝り #首コリ #筋肉疲労 #筋肉疲労回復 #腕コリ #RESNO #resno #血行促進 #血行改善 #磁気ネックレス #磁気 #宇野昌磨 #鍵山優真 #島田高志郎 #友野一希 #中田璃士 #フィギュアスケート #ザアイス #theice"

 

それぞれの選手のアクリルスタンドがあるのかな?

商品を1つ購入したら、1つもらえるのだろうか。

全部ほしい人は、大変なことになりそう。

とりあえず、ほかの選手のイラストも見たいので、ブースに行こう😋

 

ちなみに昌磨さんは、こちら。

 

 

「Gravity」の衣装ですね。

 

フィギュアスケート選手を積極的に応援してくれるコラントッテさん。

ちなみに、今シーズンのグランプリ大会派遣は、以下の通り。

 

カナダ■三浦佳生、友野一希

フランス■鍵山優真、島田高志郎

中国■宇野昌磨、友野一希

フィンランド■三浦佳生、島田高志郎

NHK■鍵山優真、宇野昌磨

ジュニア・タイ、トルコ■中田璃士

 

7つの大会の放送で、コラントッテを着けたスケーターが活躍予定。

しかも、表彰台に乗る予定。

会場も、北米、北欧、西欧、中国、日本、東南アジア、中東と、まんべんなく散っております。

さすが、コラントッテさん。

各国で、コラントッテを着けるスケーターが、またまた増えそうです。