オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

コラントッテ×宇野昌磨【SHOMA2024】数量限定で今年も発売!

※この頁には広告が含まれています

 

今年も、世界選手権を前に、コラントッテ×宇野昌磨モデルが
発売されるとこになりました。

 

《数量限定》コラントッテ【SHOMA2024】公式

 

「今年もあるよね?ね?」と、やきもきしながら待ってましたよ。

世界選手権前にSHOMAコラントッテを買って1年365日着用するのが、

毎年の恒例行事になっています。

 

と、ここまで書いて、宇野昌磨のすごさに改めて気づく。

 

2015-2016シーズンからずーーーっと、世界選手権に出続けています。

2017年にコラントッテさんとアドバイザリー契約を締結して以来、
毎年代表に選ばれ、毎年、限定モデルが発売されてきました。

これほどすごい契約アスリートは、ちょっといないと思う。

 

昌磨が、世界選手権の代表に選出されていなかったら、
限定モデルの販売はあったのだろうか…。

 

さて、今年の【SHOMA2024】モデルは、
淡いブルー(ICE BLUE)×シルバーのラメ。

カラーは、宇野昌磨選手が氷上を滑るイメージに合わせたそうです。

今までで1、2を争う、明るいカラーだと思います。顔色が映えそう。

ペンダントトップは、職人さんの手による七宝焼きになっています。

 

おっと、七宝焼きにラインストーンが2粒、きらめいているじゃあありませんか。
昨年は、1粒でしたよね。

このストーンはもちろん、世界選手権2連覇を表現しているそうです。

 

今年のテーマは、「さらなる“進化”へ」。

試合に出ていない潜伏期間に、並々ならぬ決意で練習しているのだろうと想像しているので、この言葉に力づけられました。

 

 

2つのストーンの色は、微妙に違います。

「2022年・2023年それぞれのフリープログラムの衣装をイメージしたラインストーン」とのことです。ボレロとG線上のアリアかな。

2024年のSPとフリーのようにも見えます。

 

ペンダントトップの裏には「SHOMA 2024」の刻印が。

 

この刻印は、とても重要。

なぜなら、「コラントッテSHOMAモデル」は、この時期しか買えないから。

 

「あ、それコラントッテですよね。私の知り合いも持ってます」と、人に言われたら、

すかさずペンダントの裏を見せて、「これ、宇野昌磨特別バージョンなの」という快感😅下品でごめんね😅

 

お値段は、¥26,400税込 (本体価格 ¥24,000)。
ストーンが1つ増えたのに、昨年より1000円だけしか値上がりしていません(←ものは考えよう)。

安いお値段ではないですが、

私のように一年中着けている人にとっては、高くはないです。

 

なぜなら、TAO ネックレス スリム AURA mini は、スポーツウェアはもちろん、部屋着にもスーツにもおしゃれ着にもパーティなどのオケージョンにも、驚くほどマッチしてしまう摩訶不思議万能ネックレスだから。

 

パーティ着にもOK。

ビジネススーツでもOK。

 

これ1本あれば、他のネックレスを買う必要はありません😆

特に、スリム AURA miniは、ネックレスが3mm径で細いので、

女性がつけても、磁気ネックレス特有の野暮ったさを感じません。

 

しかも、ネックループ全体に独自配列の磁石が使われていて、
首・肩の血行改善、首のコリ・肩コリに効く医療機器です。

(ペースメーカーを使用している方は、避けたほうがいいそうです)

 

 

私のように、首肩がバリバリに凝ってしまう人は、

これだけですべてが解決するわけではありませんが、
このネックレスをして運動をすると、汗をかかない体質の私でも、
首や背中にものすごい汗をかけるので、

血行が良くなっているのは間違いないと思います。

 

最近、世界中のスケーターが、コラントッテを着用しているのを見かけます。

6STARS はもちろん、マリニン君やカムプル君も着けて大会に出ていたので、効果やファッション性を実感しているということでしょう。

あらたに周藤集選手も加わりましたね😘

 

しかし、元祖コラントッテスケーターは、宇野昌磨。

昌磨モデルは、コラントッテさんも、採算度外視(たぶん)の特典を付けてくれます。

 

購入特典

①宇野昌磨選手トークイベントのライブ配信視聴チケット
②コラントッテオリジナル「宇野昌磨選手DVD」プレゼント

DVDには、コラントッテオフィシャルショップで撮影した「宇野選手初めてのアルバイト体験」や「大阪弁マスター講座の模様」を収録。

内容紹介だけで、コメディシーンが目に浮かびます。

 

さらに、応募制のプレゼントも。

【A賞】発売記念イベントご招待150名様
【B賞】コラントッテ オリジナル 宇野昌磨選手フォトブック500名様

そういえば、何も当たったことないなぁ

 

🙍‍♂️昌磨からのメッセージ

今年も新しいモデルを作っていただきありがとうございます。

昨年までのモデルからデザインが変わり、氷上をイメージしたカラーというのが気に入っていますし、世界選手権連覇を記念してストーンが2つに増えたことが嬉しいです。

コラントッテさんもこのネックレスを作成するのに新しい技術を採用したと伺いました。現状に満足せず常に進化し続けたいという姿勢に僕も共感しています。

 

数量限定発売なので、大丈夫だと思いますが。

一応、初日に購入しようと思っています。

届いたらまた、自慢披露したいと思います。

 

AURA mini【SHOMA2024】は、2月21日 10:00先行予約受付開始です。

>>コラントッテ公式サイトへ