オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

コラントッテ6Stars、全日本選手権で輝く

2023-24年シーズンのここまで、そして、全日本選手権を振り返ると、

コラントッテ 6Satrsが大活躍していますよね👏

 

コラントッテ公式サイトより

 

アドバイザリー契約を結んだ時期は、以下の通り。

🤝宇野昌磨 2017年1月1日付け
🤝島田高志郎 2020年4月27日付け
🤝鍵山優真 2021年7月1日付け
🤝友野一希 2023年02月02日発表
🤝中田璃士 2023年07月03日発表
🤝三浦佳生 2023年7月21日発表

 

スポーツの1カテゴリーで、契約した6人全員が大活躍しているって、奇跡的な快挙じゃないですか?

 

思い起こせば、2017年。

キラ星のごとく現れた宇野昌磨の首に、コラントッテネックレスが輝いているのを発見した社員の方が、社長に報告したのが始まりでしたっけ?(記憶があやふや)

そのキラ星は、今や北極星のようにどっしりと男子フィギュアの道しるべとなる存在になりました。

 

そして、高志郎くんや友野くんのように、

美しい独自の輝きを放ち、人々に愛される星。

ゆまちのように、実直に輝きつつ、今まさにカタチを変えようとしている星。

強烈なエネルギーを放ちながら、星なのに高速移動している佳生くん星。

小さいながら、遠くからでも見える鋭い光を放ち始めた璃士くん星…。

 

まさにキラキラ星が終結した、満天のコラントッテさんなのである。

 

毎回、試合やアイスショーに社長が足を運ばれているのがすごい。

選手とスポンサー企業が、共に大きくなっていく様子は、理想形じゃないですか?

 

 

 

 

次回の昌磨バージョン、コラントッテTAOは、いつ発売されるのでしょうか。

前にも書きましたが、6つのストーンが埋め込まれたネックレスもいいな。

(お値段がいくらになるのか知らんけど)

 

コラントッテ公式サイトの撮りおろしギャラリーに、

クリスマスに6人の新しい写真が追加されました。

 

 

ギャラリーの写真は、いっぱいあります。

私のパソコンでは、スクロール前の画面に7枚写真が並んでいたので、

「7人目が加わったんだっけ?」と、何度も見直してしまいました。

ちなみに、友野くんの写真が2枚ありました。

 

そういえば、島田高志郎選手と友野一希選手について思ったことがあります。

二人は、今回の海外派遣メンバーには入れなかったのですが、

「若手に脅かされて」では、決してない。

二人とも、今が一番、脂が乗っているというか、どんどん進化している時期なので、

この勢いを止めずに、2024年も輝き続けてほしいです。

年明けの海外試合で見られるといいな。

『死の舞踏』も『Halston』も、まだまだ見足りないです。