オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨NEWバナータオル届きました。

宇野昌磨バナータオル2023、

無事に試合前に届きました👏👏

昌磨関連のものが届くときは、雨の確率高し。

 

 

鮮やかなレモンイエロー。

素材は、いつものハイクオリティータイプです。

これで、緊張していても、握りしめるモノがある。気合を入れて応援できます。

 

昌磨のSPの衣装は、ザ・アイスの時に着ていたものかな。

明るい光の中で映された写真には、また違った美しさがあります。

 

 

こちらに、今日の練習時の写真が何点か掲載されています。

フィギュアGP中国杯 SP前練習 [写真特集7/29] | 毎日新聞

 

というか、美しさが際立ちすぎでは?

SPのプロ『I Love You Kung Fu』大大大好きなんだけど、どうしよう。

画面に吸い込まれてしまうかも。

 

コラントッテさんTAOも、スペシャルバージョンかな?

パープル&ストーン?

これが次回のデザインだったら、絶対に買う!!

でも、なんか…お値段がおそろしいかも。いつもより、凝ったデザインな気がするよ😅

 

朝日新聞のインタビューを記事を読んでいたら、

「ジャパンオープンより、もっと難しい氷」

「軟らかいですね。滑っていかない」と、昌磨がコメントしていたので、

ジャンプ、十分試す時間あったかなぁ…

 

と思っていたら、

さっき、アイスダンスRDの最終滑走、パイパー・ギレス&ポール・ポワリエが、まさかまさかの…を見て、ぷるる😨

あ、いらないですか、こんな情報??

 

昌磨の演技構成を一応確認しておくと、4F、4T+3Tに3A。

SPは、ジャンプ構成を落とさずに、表現と両方追求するようですね。

 

 

アダム・シャオ・イム・ファの演技構成と、並んで表示されていました。(滑走順が並んでいるので)

 

 

アダムは4Lz、昌磨は4S。基礎点の差は、0.5かぁ…

あ、いらないですか、こんな情報??

 

友野くんも熱烈応援。

今までと違う友野くんを、全世界に向けて放ってほしい。

そして、それが結果につながってほしいと、切に願ってます。

 

友野くんと草太くんは、構成が同じですね。

刺激し合って、両方ともSB出せるといいな。

 

 

見るたびに成長しているシャイドロフ with ウルマノフも、攻めてきますよー。

フランジパニーも、今シーズンは、安定感が違います。

 

 

中国の大スター ボーヤン・ジンも、母国開催のプレッシャーに強いですよね。

誰かの演技がうまくいかずに、しょんぼりしているよりも、

一人でも多くの選手が会心の演技をして、それで競い合ってくれたほうが、

観戦者としては、面白い、

 

何より、好きな選手ばっかりなので、全員頑張れ~な心境です。

そろそろ、女子シングルが終わります。キャーどうしよう。