オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

攻めのチュッキョさん、近づくザ・アイス

こんばんはー。

ザ・アイス初演まで、あと2日になりました。

 

©fstheice

 

続々到着する豪華メンバーと、

次々に繰り出されるチュッキョさんの新技に、

めちゃくちゃ気分が上がってきました。

みなさんは、どーですか~😍

 

 

ジェイソンもケヴィンも、お帰りなさい。お待ちしてました。

ジェイソン、今年も広報よろしくお願いします。広報料あげてほしい。

 

ダンスユニットBの「与えられた才能」+「壁を越えていく」お二人は、

「え、これ2日で覚えるの?」っていうコリオを習得中。

 

 

愛知の初演も楽しみだけど、

最後の盛岡公演で、どこまで変化しているかも、絶対に見たい!!

生配信があって、本当によかった。

 

©ilia_quadg0d_malinin

 

そして、陸ダンスがあるから、今年はダンスバトルはないのかなぁと思ったら、

ちゃんとありました👍

 

 

哉中ちゃんとアダム・シャオ・イム・ファの対決なんて、

まったくイメージがつきません。

二連覇を狙うケヴィンと、今年こそ王冠を狙う友野くんの直接対決はあるのか?!

 

と思ったら、ケヴィンの名前がないよ。

となると、「?」は、キャビン・ケヴィン・アテンダント様の再フライトでしょうか??

 

今回、新しい試みとして、ダンスバトルを、

ライブ配信を購入していない人も、TikTok Liveで見られるらしいです。

 

氷上ダンスバトル with TikTok LIVE 開催決定! | THE ICE(ザ・アイス) | 公式サイト

 

すばらしいアイディア!!

いつも、見に行っていない回の公演で何があったかわからないまま、

2回戦とか決勝戦になっていて、残念でした。

途中経過がわかるなら、より盛り上がれますね。

 

さらに、さらに、ベストセラー作家となったMr.ネイサン・チェンへの、

サイン入り著書をかけての質問コーナーがあるとのこと。

 

 

各公演1名の質問が採用されるそうです。

「よし、応募するぞ!!」と張り切って質問フォーマットを見ると、

座席番号の記入欄があり、

「当選者は公演中にアナウンスいたします」とのこと。

 

無理~😨そういう、目立つのは無理だ~😨

名前がアナウンスされるだけならまだいいけど、←名前を書く欄はなかったです。

「当選者の方、手を上げてください」とか言われたら、透明人間になりたい気分だし、

 

「*サイン本は終演後、関係者受付にて受け渡しさせて頂きます」で、

万が一、受付にネイサンがいたら、走って逃げていいですか😂

 

当たるわけもないのに、当たったときの心配をしてどーする??

とにもかくにも、気分はどんどんザ・アイスに吸い寄せられていってます。

明日もまた、何かうれしいニュースが入ってくる予感。