オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨とエクササイズwithランビ伯爵!!

こんばんは。ISUの『KEEP TRAINING』を受講して、

疲れ切って気を失っていた種子島ぴーです。

f:id:tanegashimapi:20200510021502j:plain

 

ISUのお家でトレーニングシリーズは、前回まったくついていけなかったので、

f:id:tanegashimapi:20200510021306j:plain

ランビ伯爵の「あと1時間で始まるよ」はスルー

f:id:tanegashimapi:20200510021615j:plain

しかし、樹君の「始まるよー」に、もしや???と

はい、いましたよ、レンズをのぞき込むあの方が!!

 

f:id:tanegashimapi:20200510021806j:plain

 

かわいー。

前回は姿が見えなかったので、今回はノーマークでした。

 

このビデオは、ステファン・ランビエールコーチが、

門下生と「ZOOM」というアプリを使ってトレーニングしている様子を見ながら、

全世界の人たちが一緒にトレーニングできるようになっています。

 

私も最近、「ZOOM」を使う機会があるのですが、

離れた場所にいる大人数の人が、画面を通じて同時に会議をしたり

レッスンを受けたりできるアプリです。

みんなから自分が見えちゃってるので、

背景に何が写っているかとか、不安なんですよね(笑)

 

で、完全無防備の昌磨が、レンズを可愛くのぞき込むシーンが何度もありました。

服装は、↓こちらと同じかな? 

トロちゃんとタオルの区別がつかなくて、

可愛すぎる♡

昌磨も、アレルギーのある猫よりも、ナデナデできる犬に心が傾いているのでは…なんてね(笑)

 

話を戻しますと、トレーニングの内容は、前回よりも少し軽め。

美しいランビ伯爵とかわいい昌磨がいるので、テンションが上がります。

高志郎くんとデニスもいます!!

 

f:id:tanegashimapi:20200510022624j:plain

 

今回も、ランビ伯爵が「ゴージャス」「ファンタースティック!」「ビューティフォー」などの素敵なささやきと共に、丁寧に指導してくれます(笑)

この人の美しさは、一生懸命さからくるものだと、あらためて感じました。

 

ここで、カメラがズームイン。

「ビューティフォー コーシロー オール グッド?」 

f:id:tanegashimapi:20200510022949j:plain

 

「コーシロー あーゆーどぅーいんぐうぇる?(元気にやってる)」

「イエっス!」
「汗かいた? 」

「はい、たくさんかきました」
「日本は夜でしょう? 暗いよね」

「えーと、もうすぐ8時です。雨が降ってます」

「雨かー。(レンズが曇って)ジメジメしてるんだね」

・・・・というような英語の会話が続いたあと、

 

「ダイジョーブ デスカァ?

ショーマ クン OK?」と、突然の日本語。

 

f:id:tanegashimapi:20200510023545j:plain

 

「ハイ? (呼んだ?) 大丈夫」。

f:id:tanegashimapi:20200510023707j:plain

(よしよしよし。ランビ伯爵、もっと昌磨をこっちに呼び寄せてくれぃ!!)

 

「ダイジョーブ?」 
「大丈夫」

「ウィー ウィル フォロー ショーマ レディ~(次は昌磨がみんなをリードして。準備いい?)」

「・・・」

f:id:tanegashimapi:20200510023929j:plain

昌磨がアップになるはずの場面で、なぜかアップにならず。

 

f:id:tanegashimapi:20200510023957j:plain

おや~?

f:id:tanegashimapi:20200510024031j:plain

どーなってるのかな~

f:id:tanegashimapi:20200510024228j:plain

一同「ばいばーい」昌磨「・・・」

1時間ほどあって、ちゃんとやったら、アスリートでもキツイようです。

「みんな、いつか、僕に感謝すると思うよ」と、ランビ氏。

私は、おもりを使わず、テキトーにやりましたが死にました。

 

しかし、とにかく、昌磨がめちゃめちゃかわいいビデオです。

トレーニングはどーでもいいので、ぜひご覧ください!!

f:id:tanegashimapi:20200510025722j:plain

トレーニングしてなくてもランビ伯爵からは見えないよ!!