オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

田中刑事公式ウェブサイトができました。

こんにちは。

ダイナミックで美しいスケーター田中刑事さんの公式ウェブサイトができました。

keiji-tanaka.com

 

INTROに書かれた記者会見時のコメントを読んでも、

美しく誠実な刑事さんの人となりが伝わってくるサイトです。

 

「いつかはケージ・タナカブログを運営してみたい」と夢見た時期もありましたが(ほんとか?!)、何しろ書くのが遅いので、複数のブログを進行する能力がなく、断念。

 

きちんとした公式サイトができたので、ブログ開設は正式に断念します😅

 

そして、昨日8日は、地元ヘルスピア倉敷にて、引退セレモニーが開催されたそうです。

www3.nhk.or.jp

 

プリンス横浜が終わってから、岡山に戻っていたんですね。

岡山を代表するスケーターの一人として、倉敷フィギュアスケーティングクラブが盛大な会を催してくれて、本当によかった。

 

SOI東京公演でも演じた『ブエノスアイレスの春』を披露したようです。

 

インスタには、大ちゃんの姿も見えますねー。

おしゃれなホワイトのバッグに目がいっちゃう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中刑事 Keiji TANAKA(@2211keiji)がシェアした投稿

 

ケージ・タナカ系ブログとしては、Go!Go!Deka!さんが有名だと思いますが(リンクさせていただきます🙏)

写真の中のバナーにも「GO!!刑事」「GO!Keiji Tanaka」「GO!刑事ありがとう」などと書かれているのが見えます。

 

©2211keijiよりscreenshot

 

静的なイメージもあるケージ・タナカ氏ではあるが、

ファンからは常に「GO!」することを求められているのであろうか。

 

とするならば、試合やアイスショーの会場でお見掛けする「K.G」の文字も、

「ケージ・タナカ」の略ではなく、「Keiji GO」の略だったのか…と、今頃気づくダメダメな私であった。

 

というわけで、GO!田中刑事公式サイト!!


にほんブログ村