オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

フレンズ行きます&昌磨ニューバナータオル

こんにちは。今日も、モワモワと高温&湿気がすごいですが、

極寒の(私にとって)新横浜スケートセンターに

フレンズオンアイスを見に行ってきます!!

 

日刊スポーツ。公開リハーサル前、笑顔で写真に納まる出演者たち(撮影・横山健太)

 

土曜日1公演だけ見る予定でしたが、

リハーサルの様子がいろいろアップされ、

 

昌磨が樋口美穂子先生振り付けの「Padam,Padam」を

とっても気持ちよく滑って、

日刊スポーツ(撮影・横山健太)

 

「ショーというより、競技にすぐ使えるプログラム。場合によっては、来シーズンのSPにする可能性も」みたいなコメントもあったので、

「そんなにすばらしいプロが出来上がったのか!!」と、期待大!!

 

さらには、夜のニュース「Live News α」で、リハーサルの様子が流れました。

昌磨の『Padam,Padam』をチラ見せした後、

“かなだい”の新エキシ『ラヴ・ゴーズ』が映り、

 

最後に三田キャスターが、「明日はいよいよ、かなだいがRDを発表」と言った瞬間、

「チケット、もう一公演追加しないと!!」と、パソコンの前に走りましたよ。

 

 

だってね。

昨日、かなだいのオフィシャルインスタで、この動画を見ちゃったんですよ。

これ、完全にアウトでしょう??

またしても中毒性があって、破壊力が半端ない。

ぐるぐると何回も見ちゃいましたよ。

 

昌磨の『Padam,Padam』に、かなだいの『Conga and Rhythm is Gonna Get You』、ケージ・タナカの新作にステファン&知子ちゃんのコラボなどなど、

見どころが多すぎて、私の小さな脳みそでは、とても1回では処理できそうにない。

 

CSが映らない私としては、2度見に行くしかない!!

ということで、土日のチケットは、立ち見以外は完売していましたが、

金曜夜に残席があったので、すぐにゲットして深夜のコンビニで発券しました。

 

 

昌磨は、コラボナンバーはなさそうですね。

 

この時期、アイスショーに出て怪我をすることが多いので、競技優先でいくとのこと。

それでも、『Padam,Padam』で4回転トゥを跳んじゃったみたい。

 

フレンズは、仲間の幸せ最優先のアイスショーだから、

今回は、何か言う人がいても、競技最優先で通してほしい。

抽選コーナーとかには、出てきてくれるのかな?

リンクの端に座って、一緒にほかの人の演技を見ようよ!!😊

 

そして、宇野昌磨バナータオル2022発表!!🥳

 

©foi2022_official_account

 

昨シーズンの“客席に埋もれてしまう系”カラーから、

“客席から浮かび上がる系”カラーに!!

ほしい、ほしい、ほしい~😆 買う、買う、買う!!

 

エンスカイの日めくりカレンダー等も買わなきゃいけないし、

また福沢諭吉が逃げるのかな~😱

 

フレンズオンアイスでもう一つ心配なことが…。

それは、昌磨と高橋大ちゃんが同じショーや大会に出た場合、

 

昌磨の演技の余韻に浸っていると、

高橋大輔が登場して記憶も会場も何もかも破壊して、

昌磨の記憶を吹き飛ばしてしまうこと😂

 

©foi2022_official_account

 

今回も、You Wanna Move?、コンガ、コンガってことで、

危険な予感がしております。

昌磨、呑み込まれるな~😂