オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

楽しすぎた、昌磨インスタライブ

昌磨くんのインスタライブ、見られましたか?

私は、帰りの電車の中で聴きながら帰りましたが、やっぱり落ち着いて聴けなくて😥

 

でも、アーカイブを残してくれていました。

 

 

今回のインスタライブ、過去一楽しかった😘

温度感、空気感も最高だったし、

ものすごい数の質問に答えてくれたと思う。

数えてないけど、大小合わせて50個くらいはあった?もっと?

質問した人は、ほとんど答えてもらったんじゃないかな。

 

一つの質問に答えながら、目についた別の質問にもヒトコメで返事をしてくれて、うれしかった人がたくさんいると思う。

動体視力も頭の回転もいいんだろうな。

 

 

ビジュアルも、ふんわりしたヘアスタイルが、見ていて心地よかったです。

 

結局、ライブとアーカイブ2回で3回聴きました。

みんなが知りたいことは、ほぼ網羅していたと思われます。

 

世界選手権に向けての気持ちも、察知いたしました(笑)

「宇野昌磨、三連覇を目指す」とか「宇野昌磨、優勝へ意欲十分」とか記事に書かれても、「ヘイ、らっしゃい!」(←寿司屋か!!)って感じで読ませていただきます。

 

心身共にいい状態なんだろうなぁというのは、とても伝わってきました。

アイスショーと世界選手権、楽しみにしてます。