オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

若手4人衆も浅田真央への謝辞をつぶやく。いっしょに写真は撮っておくもんですな。

若手スケーターが一枚は所有しておきたい、あこがれの真央ちゃんとのツーショット。こういうシーンでも役に立ちます。

 

 デニス・テン

 人生において、スポーツという章はいつか終わりを迎えるけど、フィギュアスケートの外にはまったく新しい世界が広がっているよ。真央、君が踏み出す新しい旅路が、幸せなものでありますように。

ミーシャ・ジー

www.instagram.com

すばらしい芸術性とパフォーマンスを見せてくれてありがとう。僕にインスピレーションを与え、奮い立たせてくれてありがとう。素敵な笑顔にありがとう(すんません、ミーシャ。バリバリ意訳やん)。

ジェイソン・ブラウン

 

 

ダイスケ・ムラカミ