オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

コリヤダ君とジャパンオープン

こんばんは。種子島ぴーです。

 

「★フィギュアスケートのヴィーナス★」さんの記事で、

コリヤダ君が結婚式を挙げたことを知りました。

コリヤダくん ご結婚❤ : ★フィギュアスケートのヴィーナス★

<モスクワの鐘>さん、情報ありがとうございます(感謝)

 

ダリア・ベクレミシュワ(Daria Beklemisheva)さんという方だそうで、

「コリヤダ君の花嫁さんはコンスタンチノワ選手では」と密かに思っていた私は、大ハズレでした。

 

ダリアさんのインスタに、投稿された結婚パーティの写真。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

❤️

Daria_beklemishevaさん(@daria_beklemisheva)がシェアした投稿 -

 

もぉ~お、コリヤダ君のこの笑顔にやられてしまいましたがな。

かわい~しあわせそう~

しあわせな気分にしてくれて、ありがとう。

 

写真が投稿されて時間が経っていないので、今日、結婚式を挙げたのかな?

「THE ICE」で日本に来る前に挙げたかったのかな??

「THE ICE」でお祝いコーナーがあるといいな~

おめでとう!!

 

ジャパンオープン、行きます!!

さて、10月のジャパンオープンもカーニバルオンアイスも、チケットを買ってしまった私(反省)。

実は密かに、空欄だった欧州の男子残り1枠に、コリヤダ君が入るのではないかと期待していました…。

 

「THE ICEで日本に来てみたら、すっかり楽しくなっちゃって、また来ま~す」と思ってくれるのではないかと。(NHK杯には来日しますけどね)

f:id:tanegashimapi:20190722230426j:plain

何気に、ゲストポジに入っている織田ちゃん


欧州男子一人目が現役引退したハビなので、残る一人は現役選手になるだろうと。

もちろん、ランビ伯爵が早々にゲストに決まっていたので、順当に考えれば、ここはデニス・ヴァシリエフス。

 

しかし、ずーっと空欄だったので、デニス以外になるのかな~と思っていたら、やっぱりデニスでした。

f:id:tanegashimapi:20190722230606j:plain

 

いえ、文句はありませんよ。

ただね…今までひっぱっていたから、ニューフェイスとして、コリヤダ君が入ればいいなぁと…。

ランビ伯爵から、「最初からデニスも入れるとバレバレだから(何が?)、ちょっと時期をずらしてシルブプレ」みたいなことがあったんだろうか。

 

そして、相変わらず空欄のままの日本男子残り一枠に、「氷艶」を成功させて、落ち着いたところで高橋大ちゃんが「僕、出ますよ」とINしてくれるのか?

 

f:id:tanegashimapi:20190710114730j:plain

だって、織田ちゃんはゲスト枠にしれ~っと入っちゃってるし(笑)

それとも、ランビ伯爵が「うちの高志郎をシルブプレ」ってことで、3人揃って来日するんだろうか。

わからない。田中刑事君のような気もするが。

ってか、こんなことあれこれ考えさせる前に、メンバーを公表してからチケット売ってくれぃ~!! チケット代、高いよ~~