オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

宇野昌磨×ミズノのコラボ、本格発進!!

こんばんはー。種子島ぴーです。

大ちゃん旋風が収まらず、ザグレブのジュニアグランプリとネーベルホルン杯が同時にライブ放映されている、落ち着かない週末ではありますが、

 

予告通り発表になった、宇野昌磨×ミズノさんのコラボレーションアイテム。

予告ビデオにて、なんだか一層美しく、余裕が感じられる昌磨の上目遣いを見ながら、

 

f:id:tanegashimapi:20190927220425j:plain

 

私が気になっていたアイテムは、ちらっと映ったこちらのトップス。

f:id:tanegashimapi:20190927220500j:plain

うーん、この肌触りが…

コーラルピンクみたいな色のトップス。

昌磨にも似合うと思うが、私にも似合うと思うぞ(なんてね)

慌ててチェックしたけれど、買えるのは来週です。

宇野昌磨選手×ミズノ コラボレーション企画 第一弾|ミズノ公式通販|MIZUNO SHOP

【ご注文受付期間】2019年10月4日(金)正午~10月15日(火)23:59

【お届け】2020年3月末 

告知と注文期間と生産期間に幅があるのは、ミズノさんも事前に反応を知りたいのかも…。

ということで、一応、宣言させていただきます。

 

私がほしいのは、これです!!

長袖のTシャツのピンク。

昌磨が着るのは、たぶんブラックかグレーでしょうな。

f:id:tanegashimapi:20190927221740j:plain

限定1600枚。買える気がしない。

3色の合計が1600枚なのか、1色1600枚なのか・・・

 

第二希望は、こちらのTシャツ。

f:id:tanegashimapi:20190927221822j:plain

限定1400枚。さらに買える気がしない。

この2点の違いは何かというと、袖の長さではなく、ロゴです!!

改めて思うのは、MIZUNOってことなんですが、

パッと見のアクセントは、MIZUNOロゴよりも昌磨ロゴがいいなぁ。

f:id:tanegashimapi:20190927222116j:plain

 

MIZUNOロゴ部分をフラッシュありで撮影すると隠れて、「1UNO」という文字が現れる特別仕様

とのことですが、

 

昌磨本人が着ているぶんにはいいでしょう。

バンバン写真に撮られるでしょうから。

 

しかし、私が着ていたとして、誰がフラッシュありで撮影してくれるというのでしょうか。

ただのミズノTシャツになってしまいますがな。

f:id:tanegashimapi:20190927223040j:plain

さむい…

できれば、角度によって見え方が違うとか、

光の反射でとか、温度によってとか、そういうのがよかったなー。

とか言いつつ、もしもゲットできたら、間違いなくフラッシュ付きでセルフィー撮るな(笑)