オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨コラボ商品到着--温かさは伝ぱんする

こんばんは。待望のミズノさん「 宇野昌磨コラボ企画商品」を受け取った種子島ぴーです。

 

f:id:tanegashimapi:20200422180113j:plain

シューズは、コーディネイト用のミズノさん

昨年の10月頭に申し込んでから、実に半年。

時に、納期が先であることを忘れて「あれ、どうなったんだっけ?」と焦り、

時に、申し込んでいたことさえ忘れ、

ついに届いたシャーベットオレンジの長袖T。

 

f:id:tanegashimapi:20200422181408j:plain

 

とてもいい色です。

肌触りもGood!!

確か、写真に映すと腕の「UNO」の文字が浮かび上がるようになっていたような・・・

記憶がおぼろ。もしかすると、ボディの部分とか他の箇所だったかも(笑)

 

請求書と共に添えられていたミズノさんからのお手紙の文面が、すごく温ったかいの。

 

f:id:tanegashimapi:20200420203636j:plain

御礼

この度は、宇野昌磨選手コラボ企画商品をお求めいただきまして誠にありがとうございました。

 

宇野選手との契約締結以降、大変多くのお客様から温かいお言葉、嬉しいお声をいただき、社員一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございます。

 

また、この度は納期遅延により大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

遅延のお詫びと日頃の感謝を込めて、追加でキーホルダーを制作いたしました。

心ばかりではございますが、どうぞお納めください。

 

これからも、宇野選手の強く美しい演技を応援いただき、スポーツをより身近に楽しんでいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ミズノ株式会社

なんか、ほっこり。なんか、うれしい。

昌磨がアンバサダーになったことで、私はミズノというブランドが好きになったし、

納期が遅れるからと言って、文句を言う人もいなかったんじゃないかな。(いたらすみません)

 

私がミズノさんに好感を持ったのは、撮影された昌磨の写真や映像、印刷物のクオリティが高かったので、

ミズノさんが昌磨を大事に扱ってくれていることが、伝わってきたからです。

 

昌磨とその周りの方々がちゃんと対応したから、ミズノさんが愛情を持って昌磨を扱ってくれて、ファンの人たちもミズノさんを好きになっていくのだと思います。

温かさって、伝ぱんしていくものですね。

 

「お詫びと感謝」の気持ちを込めて、作ってくださったキーホルダー。

 

f:id:tanegashimapi:20200422180132j:plain

 

飾っておく人も多いと思いますが、

実用派の私は、袋を開けてすぐに使います(笑)

そこそこ大きさがあるので、とりあえずリュックにぶらさげました。 

 

f:id:tanegashimapi:20200422182326j:plain

 

最近自宅で運動を始めたので、ウェアもすぐに着ようと思いましたが、

やっぱり誰かに見せて自慢したい!!  

外出できるようになったら、このウェアを着て、陽の光の中に飛び出そう。

そのとき、UNOっていう文字が浮かび上がったら、心がぱっと華やかになりそう。 

どの部分に浮かび上がるかは、謎だけれど(笑)