オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨とルークのドリームビデオにおける私のツボ

こんにちは。「ステイホーム」で、曜日の感覚がなくなっていく種子島ぴーです。

 

f:id:tanegashimapi:20200503145522j:plain

そんなまったりした日曜日。

ついについに、アルバルク東京さんが、

ルークと昌磨のビデオを届けてくれました!!

 

f:id:tanegashimapi:20200503141248j:plain

ありがとうルーク!!

(YouTubeはこちらから)

www.youtube.com

(インスタはこちらから。短いバージョン)

アルバルク東京’s Instagram profile post: “🐻宇野選手✖️ルーク コラボ動画🐻 . 男子フィギュアスケート選手の #宇野昌磨 選手とルークのスペシャルコラボ動画が公開⛸🏀 . #ルーク からの質問責めに 快くお答えいただきました🐻 宇野選手ありがとうございました😊 . full…”

 

かわいー。かわいすぎるー

内容は、これから見る人もいると思うので書き起こしません。

私のツボをいくつかおしゃべりしたいと思います。

 

背後にルークがてんこ盛り

ルークを抱っこして登場した昌磨。

画面の背後には、たくさんのルークがいます。

 

f:id:tanegashimapi:20200503141544j:plain

 

昌磨がルークに囲まれている とも言えるし、

昌磨がルークの山に埋もれている とも言えます。

何人、何匹、何ルークいるの?

次回は、天井までルークを積んでほしいぞ!!(笑)

 

昌磨とルークの“ツインズ”感

前にも書きましたが、私は丸いものが大好きで、

小さい頃、まぁるい石を集めて缶に入れていました。

なので、まぁるい昌磨とまぁるいルークが縦に並んだ構図はたまりません。

 

f:id:tanegashimapi:20200503141954j:plain

 

しかも、本人も言うように、眠そうな目も似てる!!

この写真を見ていると、催眠術にかけられたように、

もうひと眠りできます(笑)

 

昌磨、ルークの顔をつかむ

ルークと昌磨の「丸み」のシンクロがたまらないこのビデオ。

途中、ルークからの質問を受けて、

昌磨がルークの顔をつかむシーンがあります。

 

f:id:tanegashimapi:20200503142430j:plain

 

なでなでした後は、

むにゅーん。

 

f:id:tanegashimapi:20200503142559j:plain

 

丸い昌磨が、ルークの丸い顔をつかんでいる!!

私にとっては、神シーンです(笑)

 

ルーク、昌磨の腕につかまる。

ルークが、まるで本当に動いているかのように、時々ポーズを変えます。

最初は、大人しく昌磨の腕の中にいたルークですが、

途中から、昌磨の腕を、ちょこんとつかんでいます。

えへへ♡かわいい♡

 

f:id:tanegashimapi:20200503142809j:plain

 

しかし、昌磨がファンへのメッセージを話すシーンでは、

しゃっきりと背筋を伸ばします。

 

f:id:tanegashimapi:20200503143036j:plain

 

アルバルクonミズノのコーデ?

アルバルクのユニフォームの下は、

私が買ったミズノさんのユニフォームでは!!

 

f:id:tanegashimapi:20200503143533j:plain

 

違ったらすみません。

f:id:tanegashimapi:20200427032320j:plain

似ているような…

この宇野昌磨×ミズノコラボ商品は、

タグの「Name」が宇野昌磨になっているというコワザが効いております。

f:id:tanegashimapi:20200503143643j:plain

ですので、紛失すると、遺失物としてもれなく昌磨のところに届いてしまうかもしれません。(☜信じないでくださいね)

 

sennaさん、ブログで取り上げていただきありがとうございました。

たくさん買われたんですね。いーなー。

ミズノの本気 - フィギュアスケート

 

みんなの大好物、寝ぐせを残したヘアスタイルで、「ステイホーム」を見た目からも訴えてくれた昌磨。

ところどころ、カミカミなのもいいですね!!(笑)

 

今朝、スマホのスケジュールアプリから、「5日はプリンスアイスワールド」というメッセージが届きました。

本当なら、アイスショーの時期だったんだなぁと思いだしました。

時間が経つのは速いですね。

 

世界中の医療最前線で戦っている方々の恐怖は、

私にはわかりようもないのですが、

家でぼーっとしていられることの有難さをかみしめながら、

GW後半をステイホームしたいと思います。

 

f:id:tanegashimapi:20200503150351j:plain

 

来年は、昌磨とルークの姿が、試合会場で見られるといいですね。