オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

Open Ice!ネイサン・チェンクイズ答え合わせ

こんにちは。今日の東京は、すばらしく気持ちよいお天気です。

昨夜のOpen Ice!は、3時間の予定をオーバーして、4時間ぐらいあったのではないでしょうか。

f:id:tanegashimapi:20200426152130j:plain

夜通し起きていた私は、ヘロヘロのボロボロ。

ベッドに倒れ込んでしばらくしたら地震で目が覚め、心臓バクバクでした。

 

さて、前回のブログでネイサン・チェンブログのBABEさんにムチャぶりした、ネイサンクイズの答え合わせ(笑)

f:id:tanegashimapi:20200426152446g:plain

ムチャぶりすみません。

当然ながら、気づかれていないので、自分で答え合わせしたいと思います。

 

f:id:tanegashimapi:20200426151745j:plain

 

ケイトリン)超才能があって超忙しい男ネイサン・チェンに、

エアガンクイズ(質問に直感で即答する)「どっちを選ぶ?」のコーナーです。

 

寿司orピザ?

ネイ)あー、スシ。

ケイ)どんな種類?

ネイ)ツナ(マグロ)ははは。

ケイ)ナイス

 

『ハリー・ポッター』or『ロード・オブ・ザ・リング』?

ネイ)あ~『ハリー・ポッター』

ケイ)何巻が一番好き?

ネイ)あー、難しい質問だなー、あ~選べないなぁ~、えーっと

ケイ)急いで急いで!!

ネイ)あー、早く答えるんだったね。あ~全部。

ケイ) OK、全巻ね。

 

f:id:tanegashimapi:20200426154242j:plain

 

ビーチorマウンテン?

ネイ)ビーチ!!

 

スキーorスノーボード?

ネイ)スキー。スノーボードはやったことないから。

ケイ)あら、それは興味深いわね。

ネイ)やってみたいよ。

 

4回転フリップor4回転ルッツ?

ネイ)(ニヤリ)4回転ルッツ

 

コンタクトorメガネ?

ネイ)コンタクト

 

第一滑走or最終滑走?

ネイ)第一滑走

ケイ)あら、どうして?

ネイ)だって、なんていうか試合で45分も待ちたくないよ。はは。

6分間練習やって、準備万端整ってから、また引き上げてさ。

 

バレーorヒップホップ

ネイ)ヒップホップ

ケイ)あら、そうなのね。


以上です。