オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

得意げな昌磨

こんばんはー。週末の最後に、かわいいもの見つけた種子島ぴーです。

ブログに書くほどではなないのかもしれませんが…

 

f:id:tanegashimapi:20201019004154j:plain

 

ここしばらく、昌磨とトロちゃんが登場するかもしれないと思って、

チームシャンペリー周辺のインスタをチェックしていました。

 

可能性が高いのは、風間直樹選手かなぁ、、、と思っていたのですが、

アレクシア・パガニーニ選手のインスタのストーリーズに

(リンク先↓の左上のイラストをクリック!!)

https://www.instagram.com/p/CFz7gM2MHNc/?utm_source=ig_web_copy_link

 

じゃーん!!

 

f:id:tanegashimapi:20201019004258j:plain

 

きやーーー♥

昌磨とトロちゃんがぁぁぁぁ

 

吠えない仔犬と

無言の男。

なんて素敵な組み合わせ(笑)

 

そして、「おおおお、オーマイゴッ」と、

トロちゃんの可愛さに言葉を失うパガニーニ選手に、

マペット人形のようにトロちゃんを掲げる昌磨の

 

この得意気な表情を見よ!!

 

f:id:tanegashimapi:20201019004307j:plain

 

大事な宝ものをみんなに褒められたり、うらやましがられたりしたときの

少年の表情ではありませんか。

 

f:id:tanegashimapi:20201019004308j:plain

 

寄ってきた男性に、興味を示すトロちゃん。

警戒心ゼロだけど、誰なのぉぉ??

 

f:id:tanegashimapi:20201019004316j:plain

 

ランビ伯爵? ドルフィーニコーチ?

それとも、こーしろー君?

 

f:id:tanegashimapi:20201019005540j:plain

なでなで

 

声はランビ伯爵かこーしろー君のように聞こえるけど、

こーしろー君は、もっと背が高いかな?

ランビ伯爵なら、トロちゃんを奪い取ってキスくらいするだろうし、、、。

 

f:id:tanegashimapi:20201019010139j:plain

 

みなさんは、誰だと思いますか?

映像は、まだ見られます。

私は、誇張なしで30回ほどリピートして見ちゃいました。

誰か止めて〜(笑)

 

昌磨もかわいー。トロちゃんもかわいー。

セットで捕獲したいよー(笑)

 

本当は、ランビ伯爵がトロちゃんを抱っこしている映像が見たいけど、

この大事な時期に、そんなこと無理ですよね、マネージャーさん?


にほんブログ村