オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

スイスでしあわせそうな昌磨に爆笑のコメディチャンネル

こんばんは。コリヤダ君の演技に心洗われる直前、

宇野昌磨アップロードチャンネルを見て、

声をあげて爆笑していた種子島ぴーです。

 

心配した夫が、となりの部屋から様子を見に来たほどです。

 

www.youtube.com

 

「今回は(内容が)堅苦しい回になってしまった」とおっしゃる昌磨さんですが、

シリーズ最高に面白かったです。

 

チーム・シャンペリーに新しく加わったアンジェロ・ドルフィーニコーチは、

昌磨が英語がしゃべれないって、知らないのかな?

f:id:tanegashimapi:20200914003317j:plain

 

リンクの外から、昌磨の姿を発見して、

手を振って走ってくるドルフィーニコーチ(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200914010915j:plain

 

昌磨に、けっこう長く話しかけていたよね。

リンクの外を指さしたり、

2人の間を指したり。

 

f:id:tanegashimapi:20200914010913j:plain

 

しかし、

「なーにを言っているのか」と、昌磨先生。

この言い方がツボでした(爆)

 

f:id:tanegashimapi:20200914010855j:plain

 

私が思うに、ドルフィーニコーチは、

「はーい、初めまして昌磨。新しくチームのコーチに加わったアンジェロ・ドルフィーニです。アンジーって呼んでね。自宅はすぐそこなんだ。今度おいでよ。昨日着いたの? 快適なフライトだった? 僕との練習では、主に〇〇なんかをできたらいいよね。まずは焦らず体をならしていこう」ぐらい言っていそう。

 

しかし、さんざん話しかけたあげくに、

昌磨に I  can't do  it!! (できねー) って言われても(笑)

 

ドルフィーニコーチ、昌磨に嫌われたと思ってないかい?? 

f:id:tanegashimapi:20200827012006j:plain

 

それはおいおい、わかってくるとして、

ランビ伯爵が登場すると、昌磨、ほんとにうれしそー♡

 

f:id:tanegashimapi:20200914010900j:plain

 

恋人どうしみたい♡

f:id:tanegashimapi:20200914010849j:plain

あはは あはは

 

f:id:tanegashimapi:20200914010843j:plain

 

昌磨のパンツについた氷を、

パンパンと叩いて落としてあげるランビ伯爵。

 

f:id:tanegashimapi:20200914010852j:plain

 

そんなコーチ、どこにいる?(笑)

昌磨はかわいいから、赤ちゃんのイメージがあるのかな??

きっと、ミーシンでもルカ兄貴でもラファ親父でも、

昌磨が門下生の中にいたら、つかまえて氷を払ってあげたくなると思う(笑)

 

そういうわけで、素敵なコーチと素敵なリンクメイトに囲まれて、

試合へのスイッチが入っていく昌磨先生でした。

 

f:id:tanegashimapi:20200914010903j:plain

 

おっと、TBSでドリーム・オン・アイスが始まりました!!

忙しい日だなぁ。

SPの演技のカット具合が半端ないな。

羽生君がやたら出てるな。昌磨もさし込まれてる。

出場している選手の演技がみたいのだが…

チケット買ってないから、ぜいたくは言えないか(笑) てへへ。


にほんブログ村