オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

「次の試合はまだ決まっていない」by昌磨

こんばんは。今日は一日、小雨に降られ、なぜかひじょーに眠い種子島ぴーです。

 

しかし、世の中では、中四国九州大会がスタートし、

遠くドイツでは、ネーベルホルン杯2020が開幕しております。

 

必然的に、われらがランビ伯爵は、

デニス・ヴァシリエフス選手や

f:id:tanegashimapi:20200925201132j:plain

音楽性あふれるSPだがしかし、5位という結果にあーらびっくり。

 

アレクシス・パガニーニ選手に同行してドイツにいるので、

f:id:tanegashimapi:20200925201148j:plain

SPで指を切って出血したアレクシスに、ばんそうこうを渡すランビ氏。

 

昌磨は、言葉の通じないドルフィーニコーチと練習しているのかな??

f:id:tanegashimapi:20200925201205j:plain

「なーにを言っているのか…」

元気でやってるか~い??

と少しさびしく思っていたところ、

ナウボイス(NOWVOICE)に新ボイスが投稿されていました。

 

voice.nowdo.net

 

9月26日 06時00分まで、無料で聴くことが出来ます。

タイトルは、「スイスでの生活」。

 

初めての(?)一人ぐらしで、自炊、掃除、洗濯、皿洗いなどをやっているとのことです。

 

自炊!!と聞いて、

 

デニス・ヴァシリエフスや

f:id:tanegashimapi:20200925202611j:plain

©denissvasiljevs instagram

 

ケージ・タナカレベルを想像したあなた!!

 

 

大間違いです!!

 

「日本から持ってきたものを温めている」そうです(笑)。

もしかすると、日本で自分で料理したものかもしれませんけどね。(←100%違うと思う)

 

炊事、洗濯、掃除ができれば、昌磨も一気にモテ男への道!!(かも)

私は昌磨も昌磨の演技も大好きですが、

正直、彼氏にしたいとか結婚したいとかいう人物像ではないです(笑)。

 

付き合うなら、ケージ・タナカやステファン・ランビエールでしょう??普通に考えれば??

 

f:id:tanegashimapi:20200925205315j:plain

あれ、違う??

  

だから、「昌磨も将来、ケージ・タナカかステファンと結婚すればいいのに!!」と思ってましたよ(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20200925205314j:plain

キャー、怒らないで!!

スイスでの一人暮らしを経て、

昌磨が「結婚したいアスリート」調査で、

上位にランクインする日も近いかもしれません。

 

さて、今回のナウボイスでわかったことは、

  1. 「シャンペリーへ戻って来てよかった」と昌磨は感じている。
    ⇒ほんとに戻れてよかった、よかった。

  2.  次の試合はまだ明確には決まっていない。
    ⇒早く試合に出たいだろーなー。

  3.  今シーズン、私たちに笑顔を届けてくれるつもり。 
    ⇒待ってまーす。今年は私も笑いたい気分です。

 

グランプリ大会のアサインは、まだ発表されていないみたいです。

まだ、ちょっと、調整が必要な国もあるのかもしれないですね。

 

出場する大会が決まったら、戦闘モードに切り替わるのかな。

それまでは、ごはんを温めて風邪ひかないでねー。 


にほんブログ村