オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨不足の方へ、「うのうの展」のかけらを

こんばんは。種子島ぴーです。

先日の「うのうの展」は、東京と大阪だけの開催で、しかも抽選。

行けない地域のみなさんのために、しっかり写真等々を撮影してレポートするのが、参加した者の使命!!

 

のはずでしたが…申し訳ないことに、そんなことはすっかり忘れ…、

会場に入った瞬間、わーーっとなって、ぼーっと見て、はーい終了!!となってしまいました。

 

写真や動画の撮影も、SNS、ブログアップOK(音声のぞく)と言っていただいたにも関わらず、大した写真は撮っておりません。

 

 

f:id:tanegashimapi:20201207200721j:plain

何やってたんだろう??

 

全日本選手権のインタビューなどが出てくるまでは、昌磨不足におちいりそうな方のために、

会場で流れたプライベートショットの映像の中から、

一部をシェアさせていただきます。

 

ぼんやりしている表情…こういうのが見たい(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20201209001711j:plain

 

いたずらっ子な表情が、かわいい。

 

f:id:tanegashimapi:20201209001725j:plain

 

彫りの深い顔は、いつ何時撮られても、手振れなし。

 

f:id:tanegashimapi:20201209001739j:plain

 

笑ってない表情が好き。

怒ってる? 怒ってないよね?(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20201209001759j:plain

 

「え、これだけなのか」って?

違います。このような写真が200枚くらい映し出されたのですが、

 

会場には、『ラ・ビアン・ローズ』とか『ダンシング・オン・マイ・オウン』とか『グレイト・スピリット』とかが、試合会場と同じ音源で流れているとなれば、

どっぷりその世界に浸って、なすすべなし(笑)

 

会場を出た後で、一緒に行った友人から、

「みんな、展示物をいろいろな角度から撮影していたね」と言われ、

あっ!! しまった…と(笑)

 

会場の様子の写真は、ほかにもあるのですが、

本日はとりあえず、ミズノさん撮影の写真のごく一部を、シェアさせていただきました。

 

スケートシューズも展示されていました。

内側には、「2020/7/6日」の文字が。

最近まで履いていたシューズかな。

 

f:id:tanegashimapi:20201209001812j:plain

 

もうちょっと、アングルを考えて撮ればよかったのですが、

ぼーっとシャッター切っただけです(涙)

役立たずですみません。

続きはそのうち…


にほんブログ村