オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

きょうは、UNO1ワンワン(1111)の日

こんばんはー。今日は、11月11日。

UNO1ワンワン(1111)の日です。

 

f:id:tanegashimapi:20201111222559j:plain


世間では、11月11日は「麺の日」みたいですが、信じちゃいけません(笑)

 

ということで、すーーごい勢いで、

枯れ葉とたわむれるトロちゃん。

こんなに速く動けるもの?? ガサガサ系が好きですよね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

落ち葉遊び #宇野トロ #次に行くEmmaは雪遊び #次回昌磨は2頭連れて行きたい #僕がトロは駄目と却下

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

 

いくらかわいいトロちゃんとは言え、

この勢いで枯れ葉の中を突進して来られたら、

私は全速力で逃げますよ!!(笑)

 

#次回昌磨は2頭連れて行きたい
#僕がトロは駄目と却下

と書いてあるので、トロちゃんへの愛情が増した昌磨が、

独りで2匹占め??しようと目論んだようです。

 

でも、何度も書くけど、トロちゃんは、樹君の犬だよねー。

コロナ禍に海外で奮闘する兄のために、

「自分の愛犬を連れて行ってもいい」って言うのは、なかなかできないと思いますよ。

 

もし私の兄弟が、海外赴任するからって、私のスーパーかわいいミニトイプーを連れて行くって言ったら、即却下すると思う。

私は心が狭いのでね(笑)

 

そんな心の広い樹君が、「踊る!さんま御殿!!」に出演するそうです。

 

f:id:tanegashimapi:20201111215733j:plain

11月17日(火) 19時56分~20時54分放送!
【名古屋vs福岡vs大阪 ローカル都市ナンバー1対決】

 

出演メンバーは、井桁弘恵(福岡)カンニング竹山(福岡)
宇野 樹(名古屋)オアシズ(名古屋)
霜降り明星(大阪)
スピードワゴン(名古屋)須田亜香里(SKE48)(名古屋)

 

このグイグイくるメンバーの中で、樹青年が激突できるとは到底思えませんが、

一人、違う空気感を放って、逆に目立つのではないかと思っています。

 

樹君の発言中に、さんまさんが「聞け、おまえら!!」って、何度も言いそう。

 

そして、「うのうの展」に向けてチラ見せ体制のミズノさん。

こ、これは!!

 

f:id:tanegashimapi:20201111220751j:plain

 

拡大してみましょう。ピンボケになっちゃいますが・・・

 

f:id:tanegashimapi:20201111220954j:plain

 

うのうの展で販売される、アクリルボードでは!!

買います!!

実用的なものが好きな私は、買っても「どーせぇっちゅうねん」という感じですが、なかなか面白い一品です。

どちらも体の一部が宙に浮いているところが、私のツボです(笑)

 

そして、「実用的なものを」と仰る私のような方には、

こちらの布バッグ!!

 

f:id:tanegashimapi:20201111221403j:plain

 

会場を出た瞬間から、私は肩にかけて帰りますよ。

昌磨のアクリルボードを2匹入れるかな(笑)

 

「入場特典」と書かれているので、わずか500円ほどの入場料に布バッグをプレゼントして、

全然赤字じゃないですか、ミズノさん!!

そこまで昌磨ファンにしてあげる義理はあるんですか??

 

なーんてね。

スポンサーさんに愛情をかけてもらって、昌磨はしあわせものですね。


にほんブログ村