オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

2020年、ありがとうございました。

こんばんは。種子島ぴーです。

2020年も、あと10分ほどになりました。

 

今年も、深夜のグダグダブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

f:id:tanegashimapi:20201231234250j:plain

 

特に、この1週間は、自分でもとまどうほど、ブログにとてもとても多くのアクセスをいただきました。

 

Googleニュースなどに、取り上げられたのでしょうか?

SNSで拡散してくださった方、いつもありがとうございます。

 

全日本選手権で宇野昌磨選手の演技を見て、

新たにファンになった方が増えたとしたら、

仲間としてとてもうれしいです。

 

今年のブログはこれでおしまいで、

お正月は、お休みします。

 

食べて寝て、ネットフリックスを見て、

ぼんやりのんびりしようと思います。

 

今年は、コロナの影響で、一人でお正月を過ごす人も多いと思います。

私は、もともと一人遊びが得意なので、自粛期間も平気でしたが、

社交性のある方ほど、家に閉じこもっているのは、精神的につらいそうです。

 

不幸なニュースも多いですが、このブログを読んでくださっている方の中から、

そのような方が出ないことを願っています。

 

一緒に、来シーズンも昌磨を応援しましょう。

世界選手権を、一緒に見届けましょう!!

世界選手権がなくても、新しいプログラムを楽しみにしましょう。

オリンピックシーズンを、一緒に応援しましょう。

 

昌磨を応援しているふりをしながら、昌磨に元気をもらいましょう!!

 

オオナゾコナゾは、北京オリンピックまで継続します(はてなブログを2年契約してしまいました)。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

 f:id:tanegashimapi:20201231235407j:plain

今年一年、ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村