オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

公式練習にて、氷と仲良くする昌磨。

こんばんは。種子島ぴーです。

笑いごとではないけれど、BABEさんのブログ読んで、電車の中で吹き出してしまいましたよ。「上げろ」の断固とした指示がステキ。

海外選手は鼻が高すぎてマスクから出ちゃうのかなタラー
もっと上げろ。

f:id:tanegashimapi:20210323014110j:plain

lizaのインスタより

選手が続々到着!ネイサンは… | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

 

ロシアやイタリアの選手団の様子を見ると、

けっこう密というか、わいわいがやがやで、どーなんだろうか。

そんなに集まってホテルの中を練り歩いたり、バスケットボールゲームや卓球をしなくてもよくね??と思うのですが…高揚感がね・・・

 

そして、スポニチ公式さんの昌磨

 

こちらはロシアのカメラマンさん。

コメントは、「自然体の宇野昌磨」って感じかな。

 

f:id:tanegashimapi:20210323010732j:plain

会場の空気や氷とお友だちになってね。

↓大きな写真はこちらから

 

リラックスしていそうですね。

あれ、小林部長も?? 退任されたのでは?

いてくれると、ほっとします。

 

スポーツロシアと同じ時間帯の写真かな。読売新聞写真部より 

 

演技構成も発表されました。

予定では、SPもフリーも、全日本選手権での“予定”と同じ演技構成のようですね。

 

(SP)

f:id:tanegashimapi:20210323020804j:plain

4Tさんと3Tさんは、離れないでね♥

SPを見ているときは、心臓が跳び出しそうなので、

手が痛くなるほど手拍子をしながら、音楽に合わせて動き回るのが、

最近のグレスピ応援法です(笑)

 

(FP)

体力温存のために、4Tさんに2Tさんが続くのかな。

確か、そういう話が前にありましたよね。

年末よりも、完成度と出来栄え点を上げてくると思われます。

 

f:id:tanegashimapi:20210323020840j:plain

 

フリーでは、いつもドラマが起こるので、とにかく楽しみで仕方ない。

もしかすると、最後の『ダンシング・オン・マイ・オウン』になるのだろうか?

たくさんの幸せをもらったこのプログラムを、しっかり見届けなくては。


にほんブログ村