オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨がイン!! STARS ON ICE 2022

こんばんは。スターズオンアイス2022の出演選手第二弾が発表され、

宇野昌磨選手も出演予定となりました。

 

f:id:tanegashimapi:20220302223749j:plain

 

東京も大阪も出演予定です。

出演スケーター|スターズ・オン・アイス2022 -STARS ON ICE JAPAN TOUR 2022-

 

そして、何この並び!!

f:id:tanegashimapi:20220302223836j:plain

 

何、何、何、この並び!!

好きな選手がずら~っと並んでますけど!!

f:id:tanegashimapi:20220302224027j:plain



先日の最早先行抽選は、出演者が米国の4人しか発表されていなかったので、

申し込むかどうか迷っていたのですが、

 

ネイサンファンのBABEさんのブログの中の、

ネイサンが日本のSOIに出演します!! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

いい?ネイサンファンのみんな

他のスケーターのインが発表になる前に、

ネイサンファンがいい席を押さえないとね

この言葉に、昌磨ファンの私がなぜか背中を押されて😆

申し込んでしまいました(爆)

 

「これで昌磨が出なかったらシャレにならないぞ!!」と思いながら。

 

しかし、まぁ、当選しないと思います😂

ドームじゃないから、席数が多くないですしね。

(当たって~🙏)

 

出演者の第二弾発表では、昌磨を含む12人の日本人スケーターが加わりました。

男子シングルでは

宇野昌磨選手、友野一希選手、島田高志郎選手、田中刑事選手

 

女子シングルでは

坂本花織選手 ※大阪公演のみ、樋口新葉選手、河辺愛菜選手 ※大阪公演・東京公演4/8.9のみ、三原舞依選手、宮原知子選手、紀平梨花選手

 

アイスダンスからは

小松原美里&小松原 尊 組

 

ペアでは

三浦 璃来&木原 龍一 組 ※大阪公演・東京公演4/8.9のみ

 

世界選手権から一緒に流れてくる選手もいる気がするので、

ここで「かなだい」も連れて来てもらえませんかね?

あ、無理?? でしょうね。

え、そうでもなくない?

 

でも、ネイサンに昌磨にケージ・タナカに大ちゃんが来てチケットが当たっていなかったら、

私は道に倒れていると思うので、ほどほどにしておいていただきましょう。

 

f:id:tanegashimapi:20220302224657j:plain

 

でも、ロシアからは来ないと思うので、まだまだ枠があるかも。

ラトデニ君とかステペン先生とか

グラッスルとかエイモズとか、世界選手権の帰りにいかがですか?

日本は通り道じゃない? なるほどね。


にほんブログ村