オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

五輪王者ネイサン・チェンが東京に来る

こんばんは。

「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2022」(スターズ・オン・アイス)の出演者第一弾が発表されました。

 

f:id:tanegashimapi:20220226011333j:plain

スターズ・オン・アイス2022 -STARS ON ICE JAPAN TOUR 2022-

 

なんとなんと、東京公演に、ネイサン・チェン選手の名前が!!

 

第一弾出演予定スケーター:
ネイサン・チェン(2022北京オリンピック 金メダリスト)
ヴィンセント・ジョウ(2019世界選手権 銅メダリスト)
アリサ・リウ(2020世界ジュニア選手権 銅メダリスト)
マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ(2022北京オリンピック 団体銀メダリスト)

 

f:id:tanegashimapi:20220211134656j:plain

うぉぉぉーやったー

これまで大学の都合等で、大阪だけ出演して帰国してしまうことが常だったのですが、今回は東京に来てくれますよ!!(大阪公演は後日発表)

 

そうでしょう、そうでしょうとも。

日本開催のグランプリファイナルも中止になったし、

関東のネイサンファンに最後に顔を見せずに引退なんて、

悲しすぎますものね。

 

<東京公演>の日程:
4月  8日(金)13:00開場 14:00開演
4月  9日(土)12:00開場 13:00開演
4月10日(日)12:00開場 13:00開演
場所は国立代々木競技場第一体育館です。

 

大阪公演は、それに先行して4月2日(土)、3日(日)に開催されます。

 

今シーズンでたぶん引退するであろうネイサン。

コロナ禍で、「もう直接演技を見ることはできないかも…」と思っていましたが、

まずは、スターズ・オン・アイスに登場。

(もちろん、THE ICEもお願いしますよ!!)

 

そして、北京オリンピックの個人戦では残念だったヴィンセント・ジョウ選手も、ウェルカム・トゥ・ジャパ~ン!!

 

さらにさらに、ダフトパンクのメドレーで、エイリアンと宇宙飛行士のダンスを演じたマディソン・チョック&エヴァン・ベイツも登場。

あのプログラム、大好きすぎる(笑)

ネイサンと一緒に地球制圧だー。

 

f:id:tanegashimapi:20220211134526j:plain

 

そして、北京オリンピックで、ベスト・オブ・ベストなスマイルを見せてくれたアリサ・リウ選手もIN!!

 

f:id:tanegashimapi:20220226012326j:plain

 

なんという豪華さ!! なんという、うれしさ!!

 

ネイサンとヴィンスが来るなら、昌磨も参加しそうですが、

昨年のSOI(スターズ・オン・アイス)がHOIになってしまった苦い経験もあり、

第二弾の出演者発表を待ちたい気もする。

 

といっても、前回は、公演直前まで不透明でしたからね。

オリンピックイヤーということで、

「4年に1度のスペシャルエディション」だそうですが、

まさか、メダリストをリスペクトしない展開にはならないですよね・・・

そこが若干心配です。

 

チケットの最速申し込みはスタートしています。

チケット|スターズ・オン・アイス2022 -STARS ON ICE JAPAN TOUR 2022-

 

お手元に2万円ほどご用意いただければ…

 

高っ!!!

ネイサン出演でフライング購入するかどうか、迷うところです。

どうしよう??

どうします??


にほんブログ村