オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

五輪王者×世界王者、最初で最後のコラボ(たぶん)

こんにちは。明日の名古屋行きを前に、そわそわしてきた種子島ぴーです。

明日の名古屋の気温は31度予想。
今日が34度だから、まあまあ涼しいのかな。

って、そういう解釈でいいのだろうか?

 

駅から歩く方、ヒールのある靴だと、まじで終わりますゼ(笑)
いつも気分は、砂漠の中をオアシスに向かって黙々と進むキャラバン一行😑


はぁ~

しかし、オアシスには、夢の世界が待っている!!

 

今朝10時からのリハーサル生配信(16時までやっています)。
当日の驚きと衝撃を大事にしたいから、もう事前に見るのはやめよう…

と思っていたけれど、


チラッと見たら、宇野昌磨×ネイサン・チェンのコラボ作品のリハーサルをやっていて、
こんなシーンを目にするのは、最初で最後かもしれないと思ったら、目がくぎ付けに。

 

 

感無量です。
よかったね、昌磨。大好きなネイサンと一緒に、夢のコラボが実現して。
ジュニア時代からの総決算みたいな、五輪王者と世界王者として迎える舞台。

 

 

昌磨の滑りを見る。巧い。
ネイサンの滑りを見る。こちらも巧い。
タイプは違えど、さすがに巧い両者の滑り。

 

音楽や衣装はわからない。

本番で生まれるケミストリーが、リハーサルとは違う世界をつくると思う。

もう、これ以上は、見ない。本当に見ない。荷造りに専念します(笑)

 

という私を、現実世界に引き戻す、物販商品の発表!!

 


うーん、どうしてくれようか😂
こういうの、すぐには決められないタイプです。
現地に行ったら、モリコロの直射日光に頭をやられて、血迷った行動に出そう。
新幹線の中で、熟慮します。

 

そして、オンライン配信でご覧になる方に朗報です!!

【愛知公演】オンライン生配信限定の豪華特典映像の配信が決定! | THE ICE(ザ・アイス) | 公式サイト

愛知公演のオンライン生配信は豪華特典映像が満載!

特典①宇野昌磨選手・ネイサン・チェン選手らの独占インタビュー

特典②演技直前・直後のスケーターの表情が見られるバックヤードカメラ映像

特典③コラボレーションプログラム製作の裏側を公開

※本編の開演に先立ちまして16時45分頃より特典映像を配信予定です。

 

17時開演ですが、16時45分には画面の前にご集合いただきたい。
「演技直前・直後のスケーターの表情」が見られるなんて、むしろ、現地で見るよりも充実しているのでは?!

 

生配信チケットの購入はこちらから↓ (私は、チュッキョさんの手先ではございません)

fs-theice.com

 

電子パンフレットも販売されます。
次世代スケーターも発表になりました。
コラボグッズも明らかになりました。

オリジナルアートも発売されます。

直前で、必殺技を次々に繰り出すチュッキョさんであった。

 

では、明日、会場でお会いしましょう!!