オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ルークを1位に!!昌磨も応援

こんばんは!! ちょっとバタついておりまして、

ルーク、申し訳ない!!😭😭「Bリーグ・マスコット・オブ・ザ・イヤー」の投票が始まっているのを、まったく知りませんでした。🙏

 

昌磨からの応援メッセージを見て、初めて気づきました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

アルバルク東京(@alvark_tokyo)がシェアした投稿

 

 

私が最後にルークを見たのは、トロちゃんにググッって押さえつけられたり、

 

f:id:tanegashimapi:20210322221046j:plain

©ITSUKI UNO


ムシャムシャされていたときかな。

 

f:id:tanegashimapi:20210322221115j:plain

©ITSUKI UNO

 

あ、Emmaちゃんも、朝食に食べてたっけ?

 

f:id:tanegashimapi:20210322230011j:plain

 

昌磨の背中にもいたよね。

この写真は古いものだけど、最近も付けているのを見た気がします。
 

f:id:tanegashimapi:20210322221342j:plain

宇野昌磨公式サイトより


思えば、昌磨と丸くてモフモフしたものとの出会いは、ルークから始まりました。

f:id:tanegashimapi:20210322222253j:plainf:id:tanegashimapi:20210203210756j:plainf:id:tanegashimapi:20210203210737j:plain

 

 

昌磨に優しかったルーク。

あたたかく迎えてくださったアルバルク東京のみなさん。

 

f:id:tanegashimapi:20210322225926j:plain

 

 

今年こそ、ルーク悲願の1位を!!

 

 


【投票してね】Bリーグマスコットオブザイヤー今年こそ1位になるぞ!

 

ルークへの投票はこちらから!!

www.bleague.jp

 

締め切りは、3月28日日曜日の23時59分まで。

web投票は、毎日できます。

1日の投票上限は1回です。(※最新の投票から24時間後に投票可能)

世界選手権を見ながらでも、投票できます!!

 

web投票の方法は、とっても簡単です!!

サイトにアクセスしたら、「投票方法」⇒「Web投票画面」⇒「投票する」を選んでクリックします。

 

f:id:tanegashimapi:20210322224545j:plain

 

f:id:tanegashimapi:20210322223830j:plain

 

写真の中からルークを探してクリックします。

ルークの位置は、毎回変わるので、

間違って、ライバルのシカッチェさんやサンデイーくんに投票しないで~

 

f:id:tanegashimapi:20210322223939j:plain

写真をクリックすると、個人情報などを入れる必要なく、投票画面になります。

 

SNSやLINE、公式アプリからも投票できます。

今年はなんと、千葉ジェッツのジャンボくんが、優勝しすぎてナビゲーターになってしまいました。

 

f:id:tanegashimapi:20210322225057j:plain

 

となると、これはもう、ルークでしょう!!

 

さぁ、ご一緒に アルバルク、ウィー!

f:id:tanegashimapi:20210322225505j:plain

アルバルク東京クラブスローガン「WE」


にほんブログ村