オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

何がしたいのか、スターズ・オン・アイス?

こんにちは。なんか、新たなお知らせが・・・

 

スターズ・オン・アイス横浜の追加スケーターに、

羽生結弦選手が追加されました。

 

f:id:tanegashimapi:20210402175102j:plain

 

先日も書いたとおり、3月31日がチケット払い戻し期限で、

昨日の深夜が、チケットの先行予約応募の締め切りでした。

 

私は、チケットはすでに払い戻しており、

買い直すかどうか、迷いに迷いましたが、

すぐ後のプリンスのチケットを買っていることと、

一緒に行く予定の羽生くんをちょっと好きな友人とも話し合い、今回は見送ろうかと・・・。

 

しかし、なぜこの最悪のタイミングで、追加を発表したのでしょうかね?

満員のスタジアムの観客を、少し減らすためかしら?

 

これはちょっと、羽生選手のファンに対して、

ひどすぎるというか、お気の毒すぎますね。

1年以上、チケットを手元で温め続けた人に対しても失礼。

 

というか、トラブルになることがわかっていて、なぜここまで先手、先手で(笑)

わざわざトラブルの種をまいていくのか不思議です。

 

払い戻し手数料や追加の手配などなど、お互いにものすごい金額の無駄が生じている気がします。

 

一応、抽選申し込みが、チケットぴあで始まっています。

締め切りは、5日月曜日までです。


にほんブログ村