オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

行く前から疲れてます。

こんにちは。プリンスアイスワールドに向かう前に、

すでに疲れている種子島ぴーです。

 

f:id:tanegashimapi:20210505121202j:plain

 

興奮しているわけでもないと思うのですが、

なぜかあまり眠れませんでした。

ネイサン・チェンのお誕生日だからか?(笑)

ネイサンおめでとう!! 今年も昌磨をよろしくお願いします!!

 

ネイサンを丁寧に祝っている時間がないので、

詳しくはBABEさんのブログをご覧くださいまし。

Happy 22nd Birthday!! IcyBlue インタビュー | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

 

昨日のショーでは、昌磨は4Sも跳んで、4T祭りだったらしいです。

本人も、「近年まれに見る演技だった」と、ナウボイスで話していました。
f:id:tanegashimapi:20210425163218j:plain



しかし、それ以上の演技が今日見られないかというと、そんなことはナッシング。

彼の性格からすると、千秋楽も4回転祭りになると思うので、

勇ましい転倒をまじえながら、4S、4F、4T、4T、3A+4Tみたいなことになってくる予感。

 

なんてね。いくらなんでも、そこまではないかな(笑)

いづれにしても、昌磨の気合にこの睡眠不足状態で勝てるのかが心配です。

 

ところで、昌磨のアイスショーと並行して、

バロン君も激しくドッグショーに参加していますよね。

 

宇野バロン君3戦目 - YouTube

f:id:tanegashimapi:20210505122644j:plain

 

私は、ドッグショーのことはまったくわからず、

どのように歩けばすばらしいのか、審査員は一人なのか、謎だらけです。

 

そして、ドッグショーにふさわしいヘアスタイルがあることも…。

バロン君、赤ちゃんのはずなのに、格闘家か近未来の映画に出てくるキャラのようで、若干…こわい…。

 

f:id:tanegashimapi:20210505122740j:plain

https://www.instagram.com/p/COb8fBAJEmh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

そして、ステペンが真っ先にこの写真に♡(イイね)付けてるのも気になる(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20210505123531j:plain

ステペンは、このような感じがお好みなのか?? と勘繰っております。

 

私が最近気になっているのは、昌磨が名付け親で、バロン君にそっくりで、半分くらいのサイズのニタ君です。

Youtubeを何度も見ています。小さくてクルクル動いてかわいい。

私もほしい…。

 

f:id:tanegashimapi:20210505123022j:plain

 

では、新横浜に行ってきます。


にほんブログ村