オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

「LUXE」が見たい。見た過ぎる。

こんにちは。お天気のよくない日曜日。

家でうだうだしていた種子島ぴーです。

 

f:id:tanegashimapi:20210516212916j:plain

はぁ~ 新横浜に行きたかったな。

「今から飛んで行っても、夜の部に間に合うな」…と、

真剣に迷った高橋大輔氏主演の「LUXE」。

 

f:id:tanegashimapi:20210508234839j:plain

 

さすがにSOI、PIW、LUXE と3連発で、新横浜には行けない…。

 

私は、自宅でスカパーやJ:COMが見られないので、

映画館のライブビューイングに駆けつけようと思いましたが、

東京都内の映画館は、新型コロナ感染拡大防止のため、休業で上映中止。

 

残念だけど、しかたがない。

「LUXE」の公演自体が中止になることだけは避けてほしかったから、

贅沢は言えません。

 

でも、映画館でライブビューイングを見ようと思っていた人たちが、

何らかの形で救済されるとうれしいなぁ。

いや、救済してほしいのは、映画館やアイスショーの関係者ですよね。

そうですとも。

 

もっと多くの人の目に触れないと、もったいないなー。何か別の形の配信とか…

岡山のライブビューイングが中止になったのも、心が痛みますし…。

 

 

テレビで“チラ見せ”していた映像では、

チームラボの映像効果が素敵。

出演者、魅力的。衣装、ゴージャス。

大ちゃん、七変化が素敵すぎ。

 

加えて、遅れてメンバー入りしたケージ・タナカが、

こんな重要な役どころだったなんて…

水に映った美しい自分の姿に恋してしまうギリシャ神話のナルシス。

それを大ちゃんと共に演じるなんて、完全に反則でしょ!!

 

 

ケージ・タナカの魅力は、「艶+気品」だったけれど、

もっと艶めかしい方向に舵を切ってもいいのかも。

 

新シーズンのプログラムは、ロン毛で演じてはどうでしょうか。

現時点では、前髪がはらりと顔にかかるくらいですが、

もっと少女漫画風に長くてもいいと思う。

 

ジャンプを跳ぶときに邪魔になるなら、

ミハル・ブジェジナやマキシム・トランコフのように、演技中は束ねていただき、(「LUXE」の中で、大ちゃんがやっているらしい)

 

f:id:tanegashimapi:20210516213719j:plain

 

フィニッシュと共に、ゴムを取って、美しい手で髪をかきあげる・・・

これでいきましょう!!

 

あ、いらないですか、ケージ・タナカに関するこんな妄想は?

 

しかし、「LUXE」が見たい。見た過ぎる。

観に行った方のブログを読んで、さらに見たくなっちゃった。

 

f:id:tanegashimapi:20210516220330j:plain

神様、私は、どうしたらいいのでしょうか・・・

  

そして、もう一つ、雨の日にふさわしいお知らせが!!

 

f:id:tanegashimapi:20210516220927j:plain

 

コラントッテさんから、「宇野昌磨選手応援キャンペーン“感謝を込めて”」の

B賞「オリジナル 宇野昌磨選手DVD」が、当選者に発送されたとのことです。

 

みなさんのご自宅には、届きましたでしょうか?

 

 

f:id:tanegashimapi:20210516211945j:plain

いいえ。なーんにも…

 

くじ運がかなり強い私ですが、

コラントッテさんとの相性は、バツグンに悪いです(笑)

 

f:id:tanegashimapi:20210516211945j:plain

今年も何も届きません。

 

B賞に申し込んだか、C賞に申し込んだか覚えていないのですが、

たぶん、いつまで待っても、何も、永遠に届かないと思います(笑)

 

せめて、発売記念イベントのライブ配信だけは、

絶対に忘れないように見なければ。

今のところ、5月30日(日)14時からの予定ですが、

このような状況なので、コラントッテさんのサイトを要チェックです!!


にほんブログ村