オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

コラントッテ【SHOMA2021】イベント無観客に

こんにちは。今日になっても、「LUXE(リュクス)が見たい」という気持ちが収まらず、

ジタバタしていた種子島ぴーです。

 

f:id:tanegashimapi:20210517132353j:plain

  1. なんとか日テレプラスが見られないかと、家のテレビをあれこれいじる。
  2. LUXEが映る都内のホテルを探す。
  3. LUXEのライブビューが見られる他県の映画館への行き方を調べる。
  4. やはり新横浜に行こうと試行錯誤する。

 

しかし、結局のところ、なぜ都内の映画館が休館になったかを考えると、

動き回るのは違うという結論に。あきらめます(涙)

 

さて、またコロナ関連で残念なお知らせが・・・。

 

コラントッテ TAO ネックレス スリムARAN mini【SHOMA2021】発売記念のトークショーイベントが、無観客での開催になってしまいました。

 

f:id:tanegashimapi:20210516220927j:plain


 

www.colantotte.jp

(抜粋)

現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みまして、当初予定しておりました2021年5月30日(日)のコラントッテ TAO ネックレス スリムARAN mini【SHOMA2021】発売記念イベントは、無観客での開催とさせていただきますことをご案内申し上げます。 

(抜粋)

なお、観客動員はいたしませんがイベント自体は開催しますので、購入者全員特典であるオンライン配信視聴はお楽しみいただけます。

 

初めての名古屋開催だったと思うので、当選していた人の残念さは、いかばかりかと。

準備していたコラントッテさんも、残念だと思います。

 

本当に・・・いろいろと・・・

新型コロナウイルスが一刻も早く収束に向かいますように。

それしか言えないです。


にほんブログ村