オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

14時からコラントッテ昌磨トークショー

こんにちは。東京は、さわやかな初夏の風が吹いています。


いよいよ本日2021年5月30日(日)14時 から、

ARAN mini【SHOMA2021】の購入者特典イベントがライブ開催されます。

f:id:tanegashimapi:20210528000228j:plain

ライブ配信はこちらから

https://colantotte.co.jp/shoma2021/

 

製品に同梱されているチラシ青面に記載されている IDとパスワードの入力が必要です。

もう画面はオープンになっていますので、開けるかアクセスできるか、早めにお試しすることをおすすめします。

 

万が一問題が生じたら、本日限定のお問い合わせ窓口へ。

[当日限定お問い合わせ先電話番号]
050-3623-1470
5月30日(日)10:30~15:00 限定のお問い合わせ窓口です。

 

昌磨はどこへ? 

ところで、「Uno1ワン チャンネル宇野樹」で、(トロちゃん、お風邪治ったかな?)

www.youtube.com

 

「昌磨が遠い練習場に行く日に」と書いてありました。

「今日の練習場は遠いんだって」「泊りだって」と。

 

これは、どういうことなのか?

f:id:tanegashimapi:20210331024132j:plain

 

A 宮本賢二大先生のところへ、コリオの手直しに行く。

⇒SPは『オーボエ・コンチェルト』か?

 

スイスには戻れそうにないのかな。オリンピックイヤーでもありますし、そろそろ振付してないと、またバタバタになっちゃいますよね。

ステペンは、SPも振り付けたいかもしれないが、フリーの『ボレロ』に専念するということで、ひとつ。

 

B 鍵山優真くんが毎週末、名古屋に来てくれているので、反対に横浜(?)へ出向く。
⇒道場破りならぬ、リンク破りか?

 

ついでに、有観客で名古屋開催予定だったコラントッテさんイベントを、

いつもの横浜・ランドマークプラザ サカタのタネガーデンスクエアにて、無観客一人収録。

 

C まさかのスイスへ、SPを振付に。

⇒ランビ伯爵操縦のチャーター機なら、1泊でアルプス山脈も越えられるのでは??

f:id:tanegashimapi:20210530114946j:plain

現役時代の祖国凱旋ビデオより

 

プリンスアイスワールドの放送も本日

トークショーを見ない方は、同じく本日14時からBSテレ東で、プリンスアイスワールドの放送があるようです。

それに関連して、久々に「はっ」としたことがありました。


本田真凛選手がインタビューに答えているのですが、

本田真凜「唯一無二のスケーターに」独占インタビュー【プリンスアイスワールド】|テレビ東京スポーツ:テレビ東京

 

「もう一度、トップを目指したい」という言葉がありました。

 

f:id:tanegashimapi:20210530115253j:plain

 

この言葉が、彼女から発せられたことに、驚きとうれしさがありました。


ジュニアでトップになって、マスコミにも注目されて、

でも、濱田コーチとの一件から、少しずつ歯車がかみ合わなくなっていったように(外からは)見えた本田選手。

望結選手が、「あと数年で私も姉もスケートを辞めます」というようなことを話していたので、このまま辞めてしまうのかと思っていました。

 

しかし、「競技を続けるからには、トップを目指す」と。
いいね!! それだけの資質がある選手だと思うので、

このまま終わるのは、もったいない。今シーズン、楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村