オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

Emmaちゃん1歳。未公開映像たくさん!!

こんにちは。忙しい金曜日の午前中、いかがお過ごしでしょうか。

私は、樹君がアップしてくれた動画【Emma‼️誕生日おめでとう】を、

ぐるぐる、ぐーるぐるリピートしています。

 

www.youtube.com

 

 Emmaちゃん、1歳のお誕生日だそうです。

おめでとうございます!!

 

 
 
この投稿をInstagramで見る

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿

 

Emmaちゃんが小さいころの映像は、今でも時々見ています。

真っ黒で小さくて、しっぽがクルクル動いて、超絶かわいい。ほんとかわいい♡

 

お誕生日動画では、未公開のかわいいシーンがたくさん入っています。

約10分の動画なので、頑張ればランチタイムに6回見られます!!

 

以下、ネタバレになるような未公開シーンは載せませんが、

すでに公開済みの映像では、

 

このシーン、よく覚えています。

「ピーターラビットみたいだな」と思いました。

 

f:id:tanegashimapi:20210528113241j:plain

 

「裸族」なので、着飾っているより、

お洋服はシンプルなものが似合っていると思います。

私が選ぶベストは、こちらのセーター。

 

f:id:tanegashimapi:20210528113243j:plain

 

グレーのハイネックが、とても似合っていました。

シンプルなTシャツも、グッドですよね。

 

そして、Emmaちゃんのベストアングルは、

正面気味に顔を上げているところ。

 

f:id:tanegashimapi:20210528113255j:plain

 

ぬいぐるみみたい💛(空港検疫のとき)

f:id:tanegashimapi:20210528113748j:plain

 

2人のしあわせが、ずっと続きますように。

f:id:tanegashimapi:20210528113942j:plain


にほんブログ村