オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

“かなだい”がIN。代々木体育館、崩壊注意!!

こんばんは。続きまして、グランプリシリーズ、アイスダンスのアサインです。

きゃー!! なんと、なんと、なんと、“かなだい”がNHK杯にエントリー。

f:id:tanegashimapi:20210630023242j:plain

 

こりゃあ、たいへんだー。

 

髙橋大輔がやって来ると、代々木体育館の天井が、歓声とオーラと声にならないどよめきで揺れて、建物が崩壊しそうになるんです(体験談)。

よって、大会前に補強工事をお願いいたします。

f:id:tanegashimapi:20210630025533j:plain

出展:d1sk_t

しかも、SP『ソーラン節』をやりますよね。

『ラ・バヤデール』は、しっとりうっとり拝見したとして、

『ソーラン節』を見た日にゃあ、ヒップホップだなんだって、手拍子がすごいことになりそう。

 

f:id:tanegashimapi:20210630023950j:plain

来るぞ来るぞ来るぞ。建物をぶっ壊しにやって来るぞー

 

そして、ペア部門には、破竹の勢いの“りくりゅう”が、

これまたスケートアメリカとNHK杯にイン!!

 

f:id:tanegashimapi:20210630023706j:plain

 

これほどまでに堂々としたペアが、かつて日本にいたでしょうか?

(いたらごめんなさい)

 

f:id:tanegashimapi:20210630024248j:plain

 

今年のNHK杯は、めちゃめちゃ熱いですね。

女子も、坂本花織&紀平梨花のトップ2が出場します。

 

今年は、昨年のうっぷんを晴らすかのように、各主催国がやりたい放題人気者をそろえている気がします。

それで、いいと思う!!

選手もファンも、去年の借りを返すように盛り上がれたらいいですね。

まだ、コロナの先行きは不透明ですけれども😑😑


にほんブログ村