オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、TOKYO FMにリモート出演(17日10時~)

こんばんは。日中の東京は、ものすごい暑さでした。

そして、熱さよりも、新型コロナウイルスの気配が身近に迫ってきつつある感があり…

私も、また巣ごもり生活に入ろうかな…

 

と思っていたら、宇野昌磨公式サイトにお知らせが出ていました。

もう明日ですね。

 

7月17日(土) 10:00~から、昌磨がラジオにリモート出演するようです。

TOYOTA Athlete Beat(トヨタ アスリート ビート) - 藤木直人、高見侑里 - TOKYO FM 80.0MHz

f:id:tanegashimapi:20210716204342j:plain

いつの写真ですかー

TOKYO FM「TOYOTA Athlete Beat」放送予定

日時:7月17日(土) 10:00~

今週のTOYOTA Athlete Beatは、

フィギュアスケートの平昌オリンピック・銀メダリスト、

宇野昌磨選手をリモートでお迎えします!

昨年末に行われた全日本選手権の話から、オフシーズンは、ゲーマーだという宇野選手の素顔にも迫っていきます!

 TOKYO FMは、みなさんの地域でも聞けますかね?

パソコン等で、radikoから聞けるようですが、ご確認くださいな。

(radikoに会員登録してみましたが、全国のラジオ局を聞くにはプレミア登録が必要らしいです。radikoでなくても、ラジオで電波が拾えれば聞けるのかな)

www.tfm.co.jp

 

樹君情報によると、昌磨は今週末あたりに自宅に戻ってEmmaちゃんと感動の再会!! それをバロン君が空気を読まずに妨害。トロちゃんは控えめに視線を送る・・・という光景が見られそうです。

 

隔離先から出演するのか、自宅から出演するのかわかりませんが、

楽しみに待ちたいと思います。

 

コリヤダ君&リーザ

そして、前回のブログで、コリヤダ君のSPが『くるみ割り人形』の『アダージョ』に決まったと書きましたが、

こちらのビデオのバックに、曲が流れています。

 

www.youtube.com

 

どうやら本当に、クラシックの正当バージョンの『くるみ割り人形』の『アダージョ』のようです。

とてもゆっくりした曲です。静かな音楽の中で4回転ジャンプを跳ぶパターンですね。

そして、終盤のステップで盛り上がっていく、と。

 

そして、上記のビデオの内容はと言いますと、トランコフコフ兄さんの質問に、トゥクタミシェワが反射的に即答するコーナーです。

 

朝食は? コーヒー

このインタビューの前に最後に話した人は?  あなたよ。

フィギュアの次に好きなスポーツは? バスケットボール

コーヒーと紅茶では? コーヒー

怖いものは? 一日中寝すぎること

好きな俳優は? トム・ハーディ

同門で一番まじめなのは?  巨匠…いや、ミーシャ・コリヤダ!

 

f:id:tanegashimapi:20210716205147j:plain

男の子→「なんでいつもそんなに真面目なの?」 コリヤダ君「そんなことないよ」

小さいころのニックネームは? 特になし(?)

好きな映画は? たくさんあるわ

暑いのと寒いのでは? 暑いの

何歳?24歳←違うかも

強さと知性では? その質問は好きではありません。知性のパワー??←よくわからず。

好きなジャンクフードは? たくさんあるけどマクドナルド

15個の質問に答えたということですが、ロシア語なのでわからない部分あり。

内容に責任は一切持ちたくありません😅

 

では、明日のラジオのスタンバイしますね。


にほんブログ村