オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

ついに待ち人来たる!!

ついに昌磨が、愛するEmmaちゃんの元へ帰ってきました!!

 

www.youtube.com

 

バロン君がいなくてよかったー😭

Emmaちゃんだけのお迎えでよかったー😭

 

一緒に帰れる?

抱っこ、抱っこ! って…

f:id:tanegashimapi:20210717211822j:plain

Uno1ワン チャンネル宇野樹より

2段階の「お帰りなさい」だったんですね。知らなかった。

一瞬会えたのに、またいなくなっちゃうのも、胸が締め付けられるようです。

 

f:id:tanegashimapi:20210717212424j:plain

Uno1ワン チャンネル宇野樹より

 あれ。なんで私は、こんなに泣いているのでしょうか??(笑)

ちょうどエアコンでドライアイ気味だったので、

涙がいい感じにしみる~

 

バッハ会長の隔離期間が2日間で、

昌磨の隔離期間が14日間なのが

今一つ分からなかったけど、

家族の安全を考えれば慎重になりますよね。

 

ここからアイスショーに向けて、怒涛の日々が始まりますね。

新SPはお披露目されるのか、『オーボエ』と感触を比べてみるのか、

まだベールに包まれていますが、

無事にアイスショーが開かれて、本格的なシーズン開始の準備ができますように。


にほんブログ村