オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨初戦のライブ配信&ステペンは今どこに?

こんにちはーーー!!

ついに、ついに、「フィギュアスケート Japan Open 2021」と「カーニバル・オン・アイス2021」の動画配信が決まりました!!

f:id:tanegashimapi:20210928150106j:plain

 

ありがとうございます。

f:id:tanegashimapi:20210928150146j:plain

うれしすぎる

 

待ってたんですよねー。

ギリギリになってもライブ配信の発表がないので、

このまま昌磨の初戦が見られないのではないか?

いっそ、埼玉まで走っていっちゃおうかと考えたり…

 

そうしたら、配信決定のお知らせが!!

【配信情報】

ジャパンオープン:10/2(土) 昼12:30~

カーニバル・オン・アイス:10/2(土) 18:30~ /10/3(日) 昼12:30~

3イベントセット券:5,000円

1イベント券:2,000円

 

3イベントをがっつり見て、5000円。

安くはないけどリーズナブル。

1試合と2アイスショーを見られると思えば、破格のお値段です。

木下グループさん、ご決断ありがとうございます。

 

いよいよ、宇野昌磨選手の新SP、新FP、EXが見られます。

詳しくはこちらから。↓

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2184083

 

3イベントセット券と1イベント券があるので、購入の際、お間違いなく。

 

週末は、食料を買い込んで、自宅にこもります。

いよいよ緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が解除されるというこのタイミングで、

ステイホームしますよ(笑)

きっと、街中は激込みだと思うので、ちょうどいいです。

 

ところで、昌磨の新SPはもう決まったのか?

ステペンは、どこでどうしているのか?

 

f:id:tanegashimapi:20210918130650j:plain

撮影:手塚耕一郎氏 mainichi.jp/articles/20210826/k00/00m/050/518000c

 

ステペン情報を追っているのですが…

まだヨーロッパにいるという話もあるものの、

 

私は、ジャパンオープンの公式練習に、いきなり登場する予感がしています。

10月ということで、襟元に素敵なストールを巻いて現れる予感。

 

「だって、昌磨の初戦なんだから、キス&クライの隣に僕がいないとね」って。

 

f:id:tanegashimapi:20210928150958j:plain

 

緊急来日してくれる予感がしています。

完全に勝手な期待ではありますが(笑)

 

今頃、空港の免税店で、新しいストール選んでいるのでは?

最悪、ストールもスカーフもなしでいいから、来て~😂

 

そして、ジャパンオープンにも出場する松生理乃選手。

中部大会優勝、おめでとうございます!!

試合後のインタビューで、昌磨について触れています・

松生理乃、今季のフリー「月光」は宇野昌磨をイメージ「理想で目指すところ」 : スポーツ報知

「昌磨くんの動きは一つ一つ重みがあって、感情移入されている。重い動きをできるようになったらいいなと、そこは理想で目指すところ」と語った。

 

「重い動きをできるようになったら」。

さすが、スケーター。言うことが違いますね。

 

確かに、重い動きができるスケーターは誰かと考えてみると…思い浮かばないなぁ。

他に誰だろう?

あ、無良崇人!! 現役ではないですが。

あ、ハン・ヤン!! ・・・

 

f:id:tanegashimapi:20210927002414j:plain

 

その重低音にも負けない重い動きでもって、

『ボレロ』の壮大な曲をぐいぐい攻めていく昌磨の演技が、今週末見られます!!

昌磨史上、最高難度の演技構成で挑むシーズンが、始まります。

“今年こそ少しは期待してほしい”シーズンが、始まります。

楽しみです。それまで頑張ろう!!


にほんブログ村