オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、荷造り。ほんとにそろそろ出発

こんばんはー。

いよいよ、昌磨がアメリカに向けて出発するみたいです。

別れの予感をかぎ取ったEmmaちゃんが、ちょっぴり切ない。

 

www.youtube.com

 

昌磨が荷造りする様子を見ていたら、

急に緊張と高揚感が襲ってきました😆

いよいよですねー

 

さぁ、みなさん一緒に、落ち着かない一週間の始まりですよ(笑)

 

北京にいたデニスもエキシが終わったみたいなので、

ステペンの体も空くことでしょう。

明日当たり、飛び立つのかな?

(関係ないけど、スーツケースの中のパンダのトレーナーかわいい)

 

f:id:tanegashimapi:20211017222412j:plain

 

18日に出発して、22日から試合。

ほんとに、ギリギリになりましたね。

その分、歯は治ったからよかったのかな。

 

ステペンも、北京からレッスンしてくれていたみたい。

教え子のために、ほんとにほんとに最善を尽くすコーチですね。

 

f:id:tanegashimapi:20211017221441j:plain

©ITSUKI UNO

 

昌磨のシーズンもすばらしいものであってほしいし、

ステファン・ランビエールのシーズンも、すばらしいものであってほしい。

今週末は、用事を整理して、パソコンの前で全力応援態勢に入ります!!


にほんブログ村