オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

思ったよりギリギリの出発

こんにちは。昌磨が羽田空港から北京へ向けて飛び立ちました。

 

f:id:tanegashimapi:20220202130730j:plain

【出発しました‼️】#uno1ワンチャンネル #いぬとの暮らし #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #フィギュアスケート #北京オリンピック - YouTube

 

f:id:tanegashimapi:20220202130752j:plain

よくよく考えると命令形だな(笑)

しかし、「攻めちゃってください」「己に勝っていただけますか!!」っていうのも変だし🤣 やはり命令形でいきましょう!!

私は、怪我の治療のために、昌磨だけ遅れていくのかと思っていましたが、

 

f:id:tanegashimapi:20220202131106j:plain

Kyodo News

かおちゃんも!!

f:id:tanegashimapi:20220202131150j:plain

Kyodo News

新葉ちゃんも!!

f:id:tanegashimapi:20220202131213j:plain

新葉ちゃん、ほんとによかった!!

優真くんも一緒みたいです。

f:id:tanegashimapi:20220202131245j:plain

Kyodo News

しかし、カメラマンさん、「ピースお願いします」っていうリクエストもすごいな(笑)

 

動画はこちらから↓

youtu.be

 

バージョン違い↓

宇野、坂本ら北京へ出発 フィギュアスケート代表 - YouTube

 

明後日から団体戦なのに、けっこうギリギリなんですね。

時差がないからか、中国だからか…。

 

もしかすると、ここにいない選手たちで団体戦を戦うのかな?

ペアとアイスダンスは現地入りしているから、

 

男子シングルは羽生選手、女子シングルは河辺選手がショートもフリーも出るってことある?ロシアンスタイル??

 

まさかね。それは、いろいろコワイ。

 

みんな無事に選手村に入れますように!!


にほんブログ村