オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

短いけど素敵『宇野昌磨の引力』公開中

f:id:tanegashimapi:20220310212155j:plain

 

こんばんは。

楽しみに待っていたコラントッテさんプレゼンツの『SHOMA GRAVITY 宇野昌磨の引力』。

先ほどからコラントッテさんの公式サイトで配信されています。

 

全4話ということで、1話はとても短いのですが、

見たことのないシーンで構成されていて、充実しています。

 

映像自体がGRAVITY。

私はとても引き付けられました。

 

内容や写真は載せませんので、

まだ見ていない方は、ぜひぜひ見てください。

 

www.colantotte.jp

 

一点だけ。

最初にステファンが英語で話しているところは、こんな感じのことを言っています。

昌磨を生徒に迎えたときのこと。

昌磨には、多すぎる雑音(情報)は必要ない。

それが、彼をうまくいかなくさせる。

そこが一番重要なこと。

 

外野があれこれ言うのをシャットアウトして、昌磨を守ろうということかな?

ISUインタビュー「#UpAgain」のStéphane Lambiel took him under his wings.(指導するという意味ですが、直訳すると「ステペンが昌磨を翼の下に入れて守っています」)を思い出しました♡

 

コラントッテさん、すてきな映像を公開していただきありがとうございます。

3月17日木曜日配信開始の第二話も楽しみです。


にほんブログ村