オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨スイス到着&今夜は昌磨特集

こんにちは~。Happy white day♡(今気が付きました😅)

 

昨日は、モデルナのワクチン接種3回目の翌日。

気持ち悪くてパソコンもスマホも見ることができず、ブログが書けませんでした。すみません。

 

f:id:tanegashimapi:20220314131221j:plain

平熱が低いので、熱は37度までしか上がらなかったのですが、

歩きにくいというか、体が下に引っ張られる感じがして、ちょっと怖かったです。

今は、頭痛はありますが、体が軽くなり、ほっとしています。

 

さて、私がゲロゲロになっている間に、

昌磨君は、スイスに到着したそうです。

 

www.youtube.com

 

世界情勢の影響で、いつもより長い時間をかけての旅程だった模様。

とにもかくにも、無事にたどり着けてよかった!!

樹君、いつもお知らせありがとうございます。

 

f:id:tanegashimapi:20220314133624j:plain

screenshot from uno1ワンチャンネル宇野樹

 

世界選手権まで、約1週間となりました。

ジャパニーズ・ライスを手にしたステペンが、テンションを上げて、『ボレロ』に最後の魂を注入してくれますように(笑)

 

さて、最近、フィギュア関係のテレビを見ていなかったのですが、

そろそろ、世の中が世界選手権にスイッチしてくれそうで期待しています。

 

今晩のLive News αでは、世界フイギュア特集が予定されていて、

宇野昌磨選手が取り上げられます。

「宇野昌磨メダルの重み」

 

f:id:tanegashimapi:20220314132454j:plain

 

放送時間は 23:40~24:25 なので、そのどこかで取り上げられると思います。

昌磨にフォーカスしていると信じています(笑)


にほんブログ村