オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

昌磨、ブラッシュアップ完了。私、チケットゲット完了

こんばんは。東京は、ちょっとお天気のよくない週末です。

 

さて、昌磨はステファンコーチとの新プロのブラッシュアップを終えたようです。

【明日!バロン帰って来る!】#uno1ワンチャンネル #いぬとの暮らし #トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野昌磨 #宇野樹 - YouTube

 

従来のスケジュールで考えると、プログラムの仕上がりペースが、本当に早いですよね。ファンとしても、なんか心に余裕が…

 

新プロがまだ決まっていない選手や、振り付けが終わっていない選手もいる時期ですよね。

ここから、ドリーム・オン・アイスに向けて、さらに滑り込みが続いていくのだと思います。楽しみすぎます😆

 

私は、ドリーム・オン・アイスは、見に行かない予定だったし、

CS放送のTBSチャンネル2も見られないので、

『G線上のアリア+メトプロ』の初見は、出遅れるかな😢と思っていました。

 

が、Paravi(動画配信サービス)でのライブ配信が決定しました!!

7月2日(土)の18:00からLIVE配信。

アーカイブ配信はなく、リアルタイム視聴限定です。

https://www.paravi.jp/watch/94088

 

お値段は…3000円です。

スーパーアリーナ席が2万2000円であることを考えると、リーズナブル(かも)。

 

Paraviのサイトで、映像が見られる環境かどうかをチェックした後、

無料の会員登録をして、アイスショーの料金だけを別途お支払いとなるようです。

 

その前に、6月29日(水)に、ミズノの宇野昌磨選手スペシャルトークライブがありますね。

 

 

写真、こんな素敵な表情のものでしたっけ?

朝焼けを見ているような、穏やかないい表情です。

 

みなさん、当選メールは届きましたでしょうか?

 

私ですか?

なーんにも、届いてませんよ。

 

 

トークショーは平日だし昼間だから、当選しなくてむしろよかった(負け惜しみ)。

当選された方、おめでとうございます!!

はずれた方も、後日、アーカイブ配信のリンクをメールしてくださるそうです。

 

そういえば、コラントッテさんのB賞だかC賞だかも、音沙汰無し。

くじ運がいい私ですが、昌磨関連は、当たったためしがありません。それもまたよし👍

 

そして、8月26~28日開催のフレンズ・オン・アイス。

1日だけ申し込んでいましたが、当選しました。

 

 

ということで、ドリーム・オン・アイス、ザ・アイス、フレンズ・オン・アイスで、

宇野昌磨選手の新SP、新FP、新EXを制覇して見られるといいな。

 

そういえば、以前、昌磨がナウボイスで「今後の予定でまだ言えないことがある」と言っていましたが、あれはなんだったんだろう?

コーチ変更は、もちろんないし(笑)

私は、韓国のオール・ザット・スケート出演かな?と思っているのですが。

 

コーチ変更と言えば、フランスのアダム・シャオ・イム・ファ選手が、ローラン・デュプイコーチの元を離れるそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Adam Siao(@adam.siao)がシェアした投稿

 

新しい拠点は、まだ発表されていません。

フランス国内にとどまるイメージは、ないかな。

4回転ジャンプに表現力も備わって、間違いなく次のオリンピックに向けたフランスのエースだと思うので、

アメリカのラファのところか、カナダのクリケットに行きそうな予感がしますが、どうでしょうか。

私の予感は、クリケットです。(根拠ゼロ)

 

ステファンは、次のアイスショーの開催地に向かったようです。

 

 

ありがとう、ステファン!!


にほんブログ村へ